名前はまだない

7日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 3

8個

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/09/07 14:30:06

    こんにちはぁ~。
    また新しい週が始まりましたねぇ~。
    遠くにある台風の影響で晴れ間が現れたり雨になったりの繰り返しです。
    あれほど心配していた台風も深刻な爪痕を残さずにホッとしています。
    今日は白露(はくろ)という節季にあたるそうですよっ。
    「夜中に大気が冷えて、草花や木に朝露が宿りはじめる頃」なんだって。
    まだまだ残暑が厳しくて、そんな感じはぜんぜんないですけどねっ。
    今週も平年よりも気温が高い日が多いそうですよっ。

    今週もどうぞよろしくお願いしますねっ。
    少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o