ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

猫となかよしネズミでチュ♪

サークル

えっへん!
自慢のにゃん友でチュ♪
ネコが天敵だなんてとんでもないでチュ!
だってこんなになかよしなんだモン♪

  • 夏子

    夏子

    2020/09/09 12:00:41

    かわいい♡みんななかよしが良いです(*^^*)

  • 涼子

    涼子

    2020/09/08 10:46:19

    わぁ 初めて見る背景だけど
    可愛いね~♪カラフルなソファーも可愛い♪
    今日もピンクが可愛いコーデだし
    ネコちゃんやネズミちゃんも可愛いよん♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/08 08:49:36

    ネズミ捕りの餌にはご用心!

  • マーティー

    マーティー

    2020/09/08 06:48:52

    おはようございます!
    サークルからです!
    文章的には


    ねずみ

    は天敵だと思いますよw
    でもなんか可愛いですね。。。
    ゆぴさんのキャラが珍しいのもありますけどなんか。。。
    しばらく追いかけてみさせてくださいね。
    でもゆぴさんのレパートリーの多さ、深さは、すでに、

    当り前に飽きたっている

    ってことからくる破天荒さなんじゃないかなぁ、って思います<m(__)m>
    上級でこりゃ参ったね!って言わせてくれるのを(相性はありますが)
    楽しみにしてます(^▽^)/
    けど、なぁんだ!料理にするとそんな美味しい味わいだったのか!!
    っていうボクの浅はかさが。。。(ΦωΦ)フフフ…
    楽しみです♬料理っていろんな食材や調味料の

    複合体

    ですもんね!
    複合体ではないけど美味しいのが、

    お刺身

    であったり。。。
    なんか!ふ!膨らんできた!!!
    ゆぴさんにはどんなコーデが出て来るか
    これからも期待させていただきます<m(__)m>

  • とまと

    とまと

    2020/09/08 01:23:50

    可愛いにゃんことネズミがいっぱいのコーデですね。(#^^#)
    ハートや音符のギミックも良い感じですね。♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/08 00:31:11

    トムとジェリー^^
    鼠がネコにかみついた^^

  • しおりっち夏ノ雲

    しおりっち夏ノ雲

    2020/09/07 23:45:35

    これは!Σ( ̄□ ̄!)
    夢のネコカフェ?w

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/09/07 20:37:48

    ネズミだって生き物さ♪
    ね~こだって生き物さ♪(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2020/09/07 20:26:09

    かーわいーーーーーーーーーーーーーー!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/07 16:22:00

    猫とネズミが仲良しだと、
    ほほえましいですね(^▽^)/
    思わず、トムとジェリーを思い出しましたw
    いつも喧嘩ばかりだけど、時々仲良しなんですよね!
    うちの猫は・・・無理ですねw