너 나의 행운이야♡

カビるん?

2010年ニコッとタウン登録

友達

日記

自粛期間中は一生懸命不慣れな友達探しを頑張って、なんとか!!!今は仲良しの友達がたくさんできたんですけど、最近また友達作る意欲を失ってしまいました!!!!!!!!!!!!!!気持ちとしては、#FF内さんのFF内さんと繋がりたい って感じですね、だから私を一ミリでも見たことあるよ~って人はコメントよろです♪友達になりましょう♪
Twitterは @kabidayo_3150 です、雨ちゃんのIDのパクリなんですけどね、
事務にゃんのワンマンライブに行くオタクのコーディネートをしてみました、事務にゃんのワンマンライブいつですか??

  • ます

    ます

    2021/01/01 05:26:49

    あけましておめでとうございます。旧年にもまして愛かわらず今年は仲良くしてくださいね 元旦

  • ます

    ます

    2020/12/31 05:44:50

    今年ももうすぐ終わってしまいます。色々ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください

  • ます

    ます

    2020/12/30 05:20:37

    おはよう♬、今日もげんきでいこうね?♡♥ 今年こそあなたとの愛の花をウェンズデー♥ ダメかなぁ? 水曜日

  • ます

    ます

    2020/12/29 05:19:28

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ ♪いくつ寝たらお正月、お正月には何しよう♪  火曜日

    こんな川柳はいかがでしょうか?
     ・偉そうにしているが 電気つけて寝る
     ・イケメンが出ると テレビ消す旦那
     ・リモコンを取れと リモコンする女房

  • ます

    ます

    2020/12/28 05:07:39

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥今週で今年最後です いつもの通り仲良くしてね! 月曜日

  • ます

    ます

    2020/12/27 05:37:40

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今年最後の寝て曜日です 日曜日

    こんな短歌はいかが?
    「渡せずにしまったままの恋文」であるべきものが手元になくて

  • ます

    ます

    2020/12/26 05:21:57

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ いつになったらさわやかな日々になるのかなぁ? 土曜日

  • ます

    ます

    2020/12/25 05:10:30

    メリークリスマス 今年はたくサンタ 苦労スでしたね? ハーピークリスマスそしてよいお年を

  • カビるん?

    カビるん?

    2020/09/08 11:30:45

    カテゴリーの使い方わからん

  • 新作男性アバター

    新作男性アバター

    2020/09/08 01:10:33

    日記で投稿すな

  • てま✋〜。

    てま✋〜。

    2020/09/08 00:44:11


    ぜひぜひ!
    彼氏とどーなったの?いけたんか?

  • てま✋〜。

    てま✋〜。

    2020/09/07 23:16:05


    見たことあります