みち

コスモス

日記

色とりどりに可憐な花を咲かせているコスモス、もう秋ですよ~って囁いています。今日のキラキラ自然15個、ピーチ4個でした。

  • 北斗

    北斗

    2020/09/13 12:36:00

    みちさん^^昨日は失礼しました^^;
    また、訪問してくださいね^^

  • みち

    みち

    2020/09/12 08:48:27

    もうあき~だれも~いないうみ~ですよね・・あの暑い太陽とあの熱い思い・・・また来る夏の日まで大事にとっておきますよ~ああ~もう夏も終りですね~。あの可憐なコスモスも少しずつ色あせてきましたなんだか愛おしくかんじます。

  • さ〜ちゃん

    さ〜ちゃん

    2020/09/12 07:54:09

    コスモスも秋を伝えに来てくれたのですね。コスモスを見てると、なぜか切なさを感じます。夏が終わってしまったからなのかなぁ

  • 雪やこんや

    雪やこんや

    2020/09/08 10:09:04

    コスコス華憐でか弱い花と思っていたんですが、切り花にしても、可憐なまま長持ちするんですね。

    最近あまり見なくなりました。

  • KEI

    KEI

    2020/09/08 04:26:00

    コスモスは秋のシンボル、

    秋空とぴったり、風に揺れて、秋の振り子時計かも。