サイヴォーグ64

9/8 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 3

 自然広場は下段の稍右寄りです!   ビーチ広場は下段の右端です!


 4択は 猫型 だとよ! 猫型なだけでポンコツやったらどないすんねん? 必然的に作業用の方がええんとちゃうんけ? クソボケな答だよな?




 このところ夜のエアコン設定に困ってる ドライにして調整しても寒かったり だからと言うて消してしまうと暑苦しくて湿っぽくてペタペタしたり? パンイチでおったらおしっこが近くなる~!!  って?何か着て何かを履けば良いのか?・・・ 考えよう(*´▽`*)!  寝る時はタオルケットをしっかり被ってるんやけどね~ww




 美味しい魚の煮付けが食べたいんやけど 食べに行くには罹患のリスクがあるし 当たりはずれもあるやろ~? ハズレやったら?ムカつくよね~? ほなどーする? ・・・ 自分で作れ? うーーn! そっか~ それが間違いないよね? 晴れ間を縫って魚を仕入れに行くか?  美味しく煮付けにしてちょっとスパイスをきかせてピリ辛いのがええなぁ(^q^)♪


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/08 06:36:41

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     朝から良く晴れてて気持ち良いね~♪

     良い1日を~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/09/08 05:54:32

    ☆おはよぉ~♬

    今日は台風一過で良いお天気に
    なりそうね~♪

    昨日の出勤時に丁度、豪雨になって
    着てるものビショビショで
    散々だったわ~(笑)
    日頃の行いかしら? Σ(゚ロ゚;)ハッ!

    今日も良い一日を~♪