ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

TEA SHOPⅡ

コーデ広場

角砂糖が溶けてしまう前に
願い事を唱えたら…
必ず叶えてみせましょう♪
で・も・ね?
制限時間はたったの3分だけ!
スタンバイOK?

  • 夏子

    夏子

    2020/09/09 11:59:52

    リうょうか~い。
    三分以上は待てません♡

  • とまと

    とまと

    2020/09/09 01:06:02

    大きな角砂糖なので、溶けるまでに3分も掛かるのですね。(^-^;

  • おきらく

    おきらく

    2020/09/08 14:42:08

    >制限時間はたったの3分だけ!

    カネカネ、キンコ! (え!


    >美味しい物一杯食べて高価なプレゼントが貰えちゃうんだモン(*/∇\*)

    ちょっと違ったな…お茶(ジュース)を前に1時間ほどおしゃべりして
    コーディネーターからの返事待ち…熟年婚活ってそんな感じだったよ

  • まろん

    まろん

    2020/09/08 14:27:43

    3分ね!OK
    コロナが早く終息なりますように! やった~~(*'▽')

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/09/08 13:22:44

    ペットちゃんの健康をお願いします(o*。_。)oペコッ
    ゆぴちゃん、華やか~♬

  • 涼子

    涼子

    2020/09/08 10:42:32

    おこんばんは~

    わぁ 素敵な背景がGET出来ますように~
    今日はゴールドが取っても効いてて
    素敵だね♪

  • みこち

    みこち

    2020/09/08 10:20:28

    宝くじあたりますように

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/08 09:48:45

    3分あればたくさんの願い事唱えられそうです(^▽^)/
    痩せますように~w

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/08 08:50:27

    流れ星より余裕があるから100ぐらい唱えられそう♪

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/08 08:39:05

    今年は二番茶を逃してしまいました。外出が憚られるからなぁ。

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/09/08 07:56:49

    おはようございます
    願い事かあ。
    「ティーナを朝の五時まで寝かせてください」

    まにあったかしら。

  • piyocous

    piyocous

    2020/09/08 06:55:18

    ちょっとまったあああああ( `ー´)ノ
    アレとコレとアレとコレ
    ええええい!
    「みなが幸せでありますように」
    thank you

  • マーティー

    マーティー

    2020/09/08 06:14:28

    す!す!すたんばい!
    OKでもない(´;ω;`)
    ( ,,`・ω・´)ンンン?よくわかりませんが
    脈絡ないのに伝わる文章ですねw

  • ココ

    ココ

    2020/09/08 02:27:48

    あ! このワンピース 私も持ってる♪ ・・・と思う^^;←記憶があやふや