ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(477) 

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~~~」
(ニコニコ顔ですごくご機嫌なbono)
「bono様、おはようございます」
「bonoが思った通りのコ~デでご機嫌なんだ ᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(大きな声で歌い始めるbono)
「喜んでいただけて嬉しいです」

「干支集う森の招待客(スース)は
 bonoがキラキラで交換したんだ・・・」
「毎日、キラキラ集めご苦労様です。
 私も協力したいのですが時間が・・・・」
「アンドロくん、気にしないで」
「暖かなお言葉、感謝いたします。
 スースはイノシシのことですね・・・・」

「そうなんだ!
 bonoは立派なヒグマだからイノシシは・・・」
「さようでしたか・・・・
 私は執事ですから何でもOKです」
「え! アンドロくんはヒツジでしょ~」
「まあ・・・・・・
 ヒツジの皮を冠った狼の話もありますから
 イノシシの服を着た執事もおかしくありません」
「そうだね! あ!訪問の時間だ」
「では、行ってきます」
ぴゅ~~


(猫型ロボット)自然 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/09 04:21:15

    今日も暑くなるのかな・・・

    bonoはすごく美味しいケ~キでご機嫌なんだ。
    ニコスイ~ツは最高なんだ。
    ポ~ズもカッコいいでしょ~

  • とまと

    とまと

    2020/09/09 01:04:01

    キラキラ交換所のアイテムをゲットされたのですね。♪
    素敵な全身服をゲットされましたね。(^O^)/
    奥手持ちの砂時計?もカッコイイです。!(^^)!

  • うるるん

    うるるん

    2020/09/08 23:39:25

    スースの意味を知って、ビックリしました(;´・ω・)
    アンドロくんって執事だけあって、物知りなんですね☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/09/08 23:33:24

    猪なのですね!
    でも格好良く着こなしているからアンドロさん流石です(^_-)

  • you

    you

    2020/09/08 23:18:23

    アンドロさんカッコよく決まってますね(*^^*)
    神々しい執事ですね(#^^#)

  • 優co

    優co

    2020/09/08 23:14:59

    スースってイノシシのことだったんですねφ(..)メモメモ

    ついでにウィキペディアで調べたら ヒツジもイノシシも
    鯨偶蹄目(ってよくわかんあいけど)の仲間みたいです(*´∇`*)
    良かったネ、アンドロ君♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/09/08 23:05:13

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日もアンドロさんカッコイイです
    v( ̄Д ̄)v イエイ
    何でも似合いますね

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/09/08 22:45:23

    鰯の蒲焼美味しいですね。
    うちはタラコスパゲティーでした。
    青しそいっぱい入れて美味しかったです。

  • anji-

    anji-

    2020/09/08 22:44:14

    イノシシの服を着た執事のアンドロ君とってもカッコいいですよね(^_-)-☆

  • みずえ

    みずえ

    2020/09/08 22:43:18

    こんばんは☆
    アンドロさんに後光が差してるみたいです。
    キラキラしてます。
    スースって何かと思ったらイノシシの事なんですね。
    でもイノシシっぽくないです。
    とってもかっこいいですよ(´∀`*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/09/08 21:58:45

    アンドロくんは今日もカッコよく決めてますねw。
    ぼのちゃんが思った通りのコーデができるなんて
    さすがヒツジの鏡ですねw。(*^ー’)/☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/09/08 21:34:49

    こんばんわ!
    今日はネコギター、通称ネギを操るミュージシャンです♪
    何故かネズミが集まる結果にw

    スースってスースーするのかと思った!なんてw

  • パミタン

    パミタン

    2020/09/08 20:51:17

    アンドロくんきょうもカッコイイね(´∀`)
    ほぉ~スースっていのししのことなのか( ..)φメモメモ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/08 20:39:15

    アンドロ君、ご苦労様ですなう、良いコーデですなう。


    如何もですなう。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/09/08 20:37:29

    なるほど、イノシシの皮を被ったヒツジですね^^;

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/08 17:34:46

    美味しい鰯の蒲焼き丼で満腹なんだ〜〜

    bonoは暑くて疲れちゃったから
    アヒルさんでスイスイ訪問なんだ ᵔᴥᵔ
    今夜は早寝がいいかもね・・・

    あ〜〜
    でも、未満警察の最終回が観たいな〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/09/08 17:25:02

    今日はアンドロくんのお披露目ですね。

    キラキラしていてかっこいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/08 15:05:36

    曇ってきたけど雨が降ってくれると嬉しいな〜〜 
    少し涼しくなるからね。
    タウンは寂しくてクマってるんだ。

    今夜は鰯の蒲焼き丼なんだ。
    美味しい鰯だといいな〜〜

  • 夏子

    夏子

    2020/09/08 14:03:51

    キラキラデの交換は嬉しいよね。
    また頑張っていっぱい集めよう♡
    かわいいですよ♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/09/08 13:03:12

    アンドロ君はひつじの皮を被ったオオカミなのだろうか?
    イノシシの皮を被ったひつじって かっこいいわねw

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/08 12:32:03

    bonoは美味しい焼うどんで満腹なんだ〜〜

    本当はこの帽子のお披露目なんだけど
    忙しくてできないんだ。
    優しいToshiは許してくれると思うんだ・・・
    ᵔᴥᵔ

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/09/08 12:28:26

    こんにちは
    ニコ店ご馳走様でした

    イノシシっぽくないです
    ステキに決まっています
    (*^▽^*)

  • みろく

    みろく

    2020/09/08 12:08:34

    スースってイノシシのことなんですね。
    とってもおしゃれでカッコいいです♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/09/08 10:48:54

    こんにちは♪
    色々な花火が手に入りましたね~帽子も可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/08 10:15:57

    台風一過ですごい日差しなんだ。
    bonoは今夜もタウンで花火を楽しもうと思うんだ。
    夏の陽気だからね〜

    クマったな・・・・
    お腹が空いてきちゃたんだ〜〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/08 08:26:51

    スースってエアコンが安い!ことじゃなかったのかwww (テレビショッピングとか、あの連中のけたたましい喋り方ってなんか・・・)

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2020/09/08 07:42:27

    ぼのちゃんおはようさん♪
    可愛いよー♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/09/08 07:35:39

    今回はアンドロくんの羊シューズがすごく似合ってますね。
    干支のお茶会にも参加できそうだし。
    さすがですね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/09/08 07:23:42

    おぉ~
    今日のアンドロさんもカッコいいね~
    スースってイノシシなのね☆
    bonoさまがキラキラと交換したのね!
    アンドロさんはヒツジだけどイノシシも似合うね(*'▽')
    今週もbonoさまの代わりをご苦労様~~♬♡

  • みかん

    みかん

    2020/09/08 06:29:01

    おはよう
    可愛いコーデですね
    キラキラ交換しょうかな?

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/09/08 05:21:57

    bonoさん、アンドロさん、おはようございます(o^-^o)
    今日も仲良し&素敵なコーデですね♪