キミちゃん

キラキラ!14個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 10

ゴミ出しで近くのおばあちゃんが、道路側の大きな杉の木を明日切って
もらうからって・・淋しそうにいってきたの、町内から何度か言われて
いたけど、やっとね、・・って
100年も生きた木です。お世話になりました。って大きな張り紙を、
通りに見えるように書いて張ってあったよ。

黒ぐろと杉は暮れたり 西空にたなびく雲は まだあかね色
おばあさんの短歌が隅に書いてありました・・

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/09/08 17:24:33

    うん。私何も言えなかった。
    とてもステキなおばあさんなの、気の毒だった。

  • チュロ

    チュロ

    2020/09/08 12:31:05

    100年も生きてきたのに、
    人間の勝手で切られるのは可哀想だね。

    おばあさんの短歌、なんか切ないね。