名前はまだない

8日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 10

13個

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/09/08 16:52:17

    こんにちはぁ~。
    まだまだ暑い日が続いていていますねぇ~。
    昨日はフェーン現象が起きて新潟で最高気温が39℃とか?
    実り始めた稲たちもびっくりの暑さですねっ。ww
    間もなくツバメたちが南に向かって暖かい方へと帰っていく季節。
    そんな中、今朝、ベランダに赤ちゃんスズメのような鳴き声がありましたぁ~。
    もしかしたら・・・また新しい命が生まれていたのかも知れませんねっ。
    いたるところの電信柱のコンデンサーの下に巣があるみたいです。
    まだ赤ちゃんスズメの姿は見ていないけどねっ!

    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o