なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

良し!頑張れた~!

日記

今日は頑張れた~!


良き良き♪

少し疲れたのでまったりターイム♪

もう少しお掃除頑張りたいから、少し休んでからまた頑張ろ!

  • KEI

    KEI

    2020/09/09 04:30:23

    おはようございます♭

    昨日は猛暑の夏に戻ってしまって♭

    体力気力折れてしまいそう♭

    心底温暖化恐るべし♭

    ♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭

  • のばら

    のばら

    2020/09/08 22:30:02

    私は 夕方コソコソってお掃除です。
    仕事行く前には時間があってもできないww特に今暑いからね^^
    手抜きすることしか考えてない^^;

  • 琥珀

    琥珀

    2020/09/08 22:20:15

    こんばんは^^
    訪問&コメントありがとう♪
    お掃除してるんですね!エライ!
    僕は掃除が苦手(キライ)なのでうらやましいです。