ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

【重要】カップの数当てクイズ 変更事項

きせかえアイテム

カップの数当てクイズにご参加くださいました皆様へ

当初、それほど参加される方は無いでしょうと考えており
また、正解される方は少ないかと思っていまして
抽選方法を「じゃんけん」で決めると説明をしましたが
予想以上に参加者様が多くて
今現在でも10名ほどです。
しかも...殆どの方が正解という事態に大変戸惑っております。
じゃんけんならば、自分で決められますからいいと思い選択しましたが
この方法で実際に、お友達のじゃんけん勝負に参加した時に
5~6名で あっさりと数回で勝負が付くこともあるけれど
5~6名でも、ずっと「あいこ」が続き、10数回じゃんけんをする、
ということにも遭遇しました。
ですので、このまま10数名が総当たりでじゃんけんをすると
皆様がエントリーをされる際に、出すじゃんけんを相当な数(20個とか)
記入するという事態になることが予想されます。
そこで、大変申し訳ございませんが
くじを「じゃんけん」から「あみだくじ」に変更
させていただきます。
これでしたら、一気に結果が出ます。

急に変更いたしまして大変申し訳ございませんが
まだ、応募の締め切りも、正解発表もしておりません。
今ならば特に混乱はないかと思い、急遽変更させていただきますこと
どうかご了承ください。

  • mint15

    mint15

    2020/09/08 22:24:34

    こんばんは~^^
    くじの件、承知しました!(^^)!
    当たったら嬉しいなあ♬

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/09/08 20:33:19

    了解いたしました! /(・へ・) ケイレイ

    「殆どの方が正解」正解発表しているようなものですね(・∀・)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/09/08 19:57:06

    ジャンケンは難しいですよね。
    了解です。
    あみだの方がいいと思います。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/08 17:52:04

    琴りんさん
    そうなのです。仰る通りです。
    ですが、果たして何人になるやらわからない状態でして
    くじの設定数をいくつにしたらよいものかと迷いました。
    ですので、この際、あみだくじの方が 結果が早く分かると思い
    変更させていただきました。
    こうなるともう、正解者は誰か、というよりも
    「籤運がいいのは誰だ!?」になってしまいますね。(^▽^;)
    応募(参加)すれば、必ず誰かに当たるというw

  • 琴りん

    琴りん

    2020/09/08 17:28:40

    了解しました。
    じゃんけんも10人?以上だと総当たりではなく
    コンピュータ相手の勝ち残りになった気がします。
    あみだくじだとすぐ決まりますね。

  • 莉桃

    莉桃

    2020/09/08 16:28:40

    こんにちは。
    変更の件把握しましたヽ(o゚ェ゚o)ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/08 16:08:40

    ☆かおり☆さん 隊長。さん
    ご理解いただきまして、どうもありがとうございます。
    まさか、こんなことになるとは思わず、:(;゙゚'ω゚'):アセアセ
    じゃんけん勝負では、いつ終わるかわかりません。
    ですので申し訳ございませんが、「あみだくじ」に変更させていただきますね。
    締め切りと、結果発表まで もうしばらくお待ちください。

  • 隊長。

    隊長。

    2020/09/08 16:01:49

    こんにちは!
    把握いたしました(*'ω'*)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/08 16:01:44

    変更の件了解しました^^