ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

和スイーツな秋

きせかえアイテム

お花見茶屋の看板娘のお勧めは?
甘さほどよい餡蜜&心を込めて点てたお抹茶♪
深まる秋をゆるりと楽しんで頂けるかしら?

  • 夏子

    夏子

    2020/09/09 11:58:47

    さすが看板娘ゆぴ姫ですね。
    お手前頂戴いたします♡「

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/09 09:09:47

    和スイーツはまたブームなんだよね^^

  • とまと

    とまと

    2020/09/09 01:07:04

    可愛い和スイーツコーデですね。(#^^#)

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/09/08 22:19:52

    和スイーツもいいですね!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/09/08 21:39:55

    こんばんわ♪
    可愛い可愛いめいどさん♪ そのあんみつとお抹茶下さいな♪♪ ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    和の雰囲気がとっても素敵なコーデですね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/08 19:05:24

    おおおおおぅ~~~!何て可愛い看板娘さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日もコーデ素敵ですね(^▽^)/
    甘味処、甘ーい匂いがしそうです!