ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

雨ふりパンダ

きせかえアイテム

飴ふりパンダだよ~~ん♪
甘い飴チャン
どんどん降らせちゃお~♡
降っても降っても?
振り止まず!!

  • マーティー

    マーティー

    2020/09/09 14:21:45

    ゆ~ぴさん(^▽^)/
    バランスの取れたとっても好みのコーデです!!
    テーマとしても

    飴ちゃん
    雨ちゃん

    をかけてる感じがとてもいいですね!
    でも湯ぴさんはリアルでも裕福なんだろうなっていうのは少し

    羨ましいのは正直なところ

    ですけどね(^▽^)/
    まぁ、そんなことより
    色んなゆぴさん、また見たいですっていうのは気持ちです!
    では失礼します<m(__)m>

  • 夏子

    夏子

    2020/09/09 11:57:48

    かわいい♡パンダちゃんが降ってるのかと思っちゃったぁー(笑)

  • 紫水晶

    紫水晶

    2020/09/09 11:23:36

    こんにちは( *´艸`)
    やっと、ネット復活~(*'▽')
    ピンクのパンダのレインコート可愛いよね~^^
    ピンクの風船!
    しまった><買っとけばよかった~(;´Д`)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/09 09:10:53

    当たったら痛いのでフードの下はヘルメットを隠してる?
    なめるのが大事業になりそうだね(◔‿◔。)ニョホ

  • みゃうみゃ

    みゃうみゃ

    2020/09/09 07:15:25

    これは、あれだよね、傘を逆さに持って、
    キャッチするしかないよねっ♪

    °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • みゃうみゃ

    みゃうみゃ

    2020/09/09 07:14:24

    サークルトピからの訪問です~♪
    わーい飴チャンだ~♪
    °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    可愛いコーデです☆彡
    (*´艸`)

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/09 01:15:31

    ポケットをたたくとビスケットが・・・ってお歌が好きだったなぁw

  • とまと

    とまと

    2020/09/09 01:07:38

    あめ違いだったのですね。(^-^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/09 00:12:51

    痛いよーーゆびちゃん^^;

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/09/08 22:19:40

    飴、痛い〜w

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/09/08 21:11:41

    おぉ~!飴を降らせてるクポ?
    素晴らしいパンダちゃんですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆