ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

緊急告知

きせかえアイテム

皆様、多数のご参加をいただき、どうもありがとうございます。
9月8日23時現在で、参加者は17名様です。
あと1時間ほどで 9日の午前0時で締め切らせていただきます。
もう、お気づきかとは思いますがw
皆さんが同じ回答です。(笑)
正解発表は要らないくらいですが、勿論、させていただきます。
正解の発表後に、あみだくじのサイトのURLをこちらの日記にのせます。

各自でこのサイトに行き、早いもの順で、お好きなあみだくじをお選びください。
https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=yF0LIiFwrxxOGiyOeYEe573303

色々と変更をいたしましてご迷惑をおかけしました。
当選は2本。
当選1番目 を引き当てられた方が、最初にご希望の賞品をお選びください。
「抱えるアフタヌーンティー(黒)」この、両手持ちのティーセットです。
または
「いつでもティーカップ(ピンク)」のどちらかです。
当選 2番目 を引かれた方が、残った方の賞品が当選となります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/08 23:50:26

    りょ!(。`・ω・´。)ゞビシッ♪って、普通に使いますが
    そういう意味があったのですね。
    (´・∀・`)ヘー

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/09/08 23:26:13

    了! /(・へ・) ケイレイ

    意味は「了解」ですが、軍隊(自衛隊でも)は迅速を旨とするので、
    「了」一文字で済ませます。「りょー」または「りょ」と発音します。
    どうでもよかったですね。むしろダラダラ書いて遅くなってるじゃん?w(・∀・)