ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

正解は 15客

きせかえアイテム

ティーカップ持つポーズ 1

ティーカップドレス   1
ミルクティーヘッドドレス 1
ナカヨクナ~ル団のティータイム(背景)1
干支集う森のお茶会サークル 2
美しきバラの城の歌うティーカップ 4
香る金木犀ティーカップ 1
花と森の遊園地のあったかティーセット 4


あみだくじドットコム
https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=yF0LIiFwrxxOGiyOeYEe573303

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/09/09 08:07:05

    紛らわしいものがありましたねー
    あみだくじいってきまーす。
    おつかれさまでしたー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/09 07:41:12

    ☆かおり☆さん
    ティーカップドレス、これも迷いますよね。
    ですが、色も形もデザインも、すべて同じティーカップがありますし
    ドレスにはちゃんと、持ち手も付いていますから、どう見たってカップでした。
    これも数に含めて、正解でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/09 07:38:07

    KIKIくん
    そうですよね。ティーカップかどうかちょっと曖昧なものもあり
    最初は、カップケーキも、カップに含めようと思い、この背景にしましたが
    このカップケーキがほんのちょっとしか見えていない物とかがあって
    やはりややこしいのでカップケーキは除外しました。
    丼と ココットと ピッチャーとかもあって、見ていたら眼が痛くなりました。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/09 06:31:01

    ティーカップドレスをティーカップとして数えるのか??と思いつつ
    一応入れて15でした^^;

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/09/09 01:11:38

    大きなカップは「実はドンブリ」とか言われたら、どうしようかと思いました(・∀・)