サイヴォーグ64

9/9 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 3

 おしゃべり広場は下段の方です!  展望広場はやや下段の真ん中辺の芒の中です!


 4択は スシロー です!  近所にスシロー葉ありません! てか! 4択の中に近場の店は無かったです! 私的にはすしざんまい が好きですけどね~♪  目の前で握ってほしいわ~♪




 けっこうガッツリうたた寝しました で!こんな時間です ちょっとショックかも~ww  今から寝るにも何をするにも中途半端な時間です⤵⤵  ┐(´д`)┌ヤレヤレやわ・・・




    秋の夜に うたた寝しては 肌寒く

      虫の声すら 聞かんがままに



 エアコンを低めの温度設定でドライ運転のままうたた寝してた 目が覚めた時には肌寒かったです マンションの3階では秋の虫の声すら聞こえては来なくて寂しい寝覚めやったな~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/09 06:11:25

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     最近は梨も桃も高くて食べてへんわ~
    スイカは種があるから好きじゃないしww

     簡単なレシピ? 炊き込みご飯の素にプラスして
    カットしたキノコを入れてキノコご飯とかやると
    香りもよくて美味しいよ~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/09/09 05:49:58

    ☆おはよぉ~♬

    昨日は台風一過で風はあったものの
    綺麗に晴れ渡って気持ち良い一日でしたね。

    今年は大好きなスイカも一度だけ・・。
    梨も美味しい時期なので
    食べたいな~(*^-^*)

    食欲の秋・・。美味しいものばかりね
    またレシピ教えてね(^_^)ニコッ!