ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2052)再生

コーデ広場

パク! パク! ごっくん!
「わ~~ 美味しいケ~キだな ᵔᴥᵔ
 bonoはご機嫌さ!
 エンゼルさんありがぼの~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
パク! パク! ごっくん!
「しまった!
 せっかく変身したのにbonoだってばれちゃう!
 クマった!」

「bono、おはよう!」
「やっぱりToshiが来ちゃった・・・・
 Toshiは鼻も耳も良いからクマっちゃうな」
「すぐに解ったよ。
 ウルトラマンの変身ポーズだから」
「え~~~
 これは美味しいケーキを頂くポーズなんだ」
「それで美味しそうに食べてたのか」
「うん!」
(ニコニコ顔のbono)

「残念だったね、
 ケーキを持ってロボットに話しかければ
 12周年の王冠が貰えたのに」
「クマった! 半分食べちゃった!」
(涙目になりかけてるbono)
「急いで行ってみたら?
 王冠も半分もらえるかも・・・・」
「あ! 思い出した
 ニコケ~キは食べても再生されるんだ ᵔᴥᵔ
 ペット海浜公園に行ってくるね~~~」
ぴゅ~~


(スシロー)おしゃべり 展望

  • 夏子

    夏子

    2020/09/10 11:42:55

    かわいいなーピンクがよく似合います♡

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/10 04:28:12

    まだ眠たいんだ〜〜〜

    bonoは美味しい栗ご飯を作ったんだけど、
    しゃもじが大ききくてお弁当箱に詰めるのが大変だったんだ・・・

  • onpu

    onpu

    2020/09/10 01:14:21

    おっと、すごい変身ぶりー (≧∇≦)

  • anji-

    anji-

    2020/09/09 23:42:28

    王冠無事に貰えましたか!?
    ピンクコーデがbonoチャンとってもお似合いですネ(^_-)-☆

  • うるるん

    うるるん

    2020/09/09 23:17:53

    ニコタのケーキ・・・食べても再生されるなんて
    ホントに、素敵なことですよね~(*´ω`*)

  • you

    you

    2020/09/09 23:15:02

    美味しいケーキを頂くポーズがあるのですね(*^^*)
    上品な感じですね(#^.^#)

  • みずえ

    みずえ

    2020/09/09 22:51:39

    こんばんは。
    これは美味しいケーキをいただくポーズなんですね。
    持っているケーキがとても美味しそうだからぴったりのポーズだ(*´∇`*)
    美味しいケーキが再生されて何度も食べられるなんて幸せですよね(o^―^o)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/09/09 21:47:19

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    どれだけ食べても再生されるって
    ニコタはやっぱり平和よね(#^.^#)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/09/09 21:11:34

    こんばんわ!(๑ÒωÓ๑)
    今日も同じコーデ♪とみせかけて、4ヶ所違うトコがあったりしま~す!w

    変身ポーズじゃなくて、必殺ポーズじゃなーい?
    スペシウム光線!w

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/09/09 20:49:43

    美味しいケーキをいただくポーズで
    もらった大事なケーキだから
    楽しんで おいしく食べないとねw。
    (*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/09/09 20:40:51

    ケーキ食べた後は歯磨きしないと虫歯になっちゃいますよ~
    にがーいエスプレッソとケーキを味わいたいです♪

  • ごま♪

    ごま♪

    2020/09/09 20:19:01

    うわ~おいしそうです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/09 19:36:06

    コーデが、かなり、気持ち悪いですよ?。

    服と髪型お、もう少しなう。

    ご苦労様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/09 19:12:12

    おやすみ〜〜
    また明日ね〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/09/09 18:51:12

    チキンソテーに醤油ソース美味しいですね。
    今日は暑かったので冷やしラーメンにしました。
    (´ε`;)ウーン…今日で冷やしラーメンおしまいかな~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/09/09 18:18:43

    こんばんは(o^-^o)
    ケーキのプレゼント良かったですね♪
    王冠のコーデ楽しみにしています♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/09 17:51:14

    チキンソテ〜は焼き方も良きて
    すごく美味しかったよ!
    醤油ソ〜スもご機嫌だったんだ〜〜

    少し涼しくなったかな。
    bonoはなんだかサメに食べられちゃったみたいなんだ。
    ちょっと怖いな〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/09/09 17:16:14

    ケーキよかったですね。
    王冠ももらったのかな?
    お披露目楽しみにしていますね。

  • パミタン

    パミタン

    2020/09/09 15:02:51

    bonoちゃん美味しそうなケーキ それにイベント参加アイテムだよね
    良かったね 王冠もらえたかな(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/09 14:57:10

    魔夏?の日差しだから
    bonoは麦わら帽子を冠ったんだ。
    これでかなり涼しくなったんだ ᵔᴥᵔ

    今夜はチキンソテ〜の予定なんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/09/09 13:01:34

    ニコのスイーツはビッグサイズが多いけど
    今回は普通サイズで食べやすそう♪
    ニコロボから王冠が貰えるのも嬉しいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/09 12:21:13

    美味しいホットドッグで満腹なんだ ᵔᴥᵔ

    リアがすごく暑いからbonoはきぐるみを脱いじゃった。
    魔夏?の日差しは凄過ぎなんだ・・・・
    タウンでリラックマなんだ〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/09/09 12:13:28

    こんにちは♪
    久々の変身のように感じました~ピンクとってもお似合いです^^b
    王冠のお披露目も楽しみです^^STP&お水をどうぞ♥

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/09/09 12:03:20

    明日は王様コーデが見られますね^^b
    ピンクのストールがお似合いのとっても素敵なコーデです~❤

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/09 10:08:58

    本題からずれますが、ウルトラセブンを除くウルトラマンの返信時に出てくる画面のポーズって、自撮りしているそこいらの老若男女と一緒ですよねぇ!!!

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/09 09:52:45

    すごい日差しなんだ〜〜〜

    クマったな、
    暑くなってきちゃったから
    bonoはきぐるみを脱ごうかと思ってるんだ。
    タウンは快適だけど。

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/09/09 08:35:18

    おはようございます 
    ニコ店ご馳走様でした

    王冠 王子様コーデでしょうか?
    楽しみです。
    (*^▽^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/09/09 07:32:05

    王冠は、ちゃんともらえたかな?
    美味しそうなケーキ、よかったですね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/09/09 07:29:41

    そうだね、ニコタではいくら食べても無くならないよね^^;
    次は王冠コーデかな。

  • ジプ

    ジプ

    2020/09/09 05:44:18

    あら~
    美味しそうなケーキね~
    ピンクのコーデに変身したけど、
    美味しそうに食べてたらToshiさんに見つかったね(*'▽')
    王冠を貰うにはケーキを持ってロボットに話しかけなくちゃ~
    bonoさま急いでタウンに行ってね~~♬♡