かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
展望広場 5

おしゃべり広場→ナデシコの右下白い柵




展望広場→ススキ



4択→「スシロー」

  • かえで

    かえで

    2020/09/10 22:37:42

    やっぱり、オーバーしちゃうよねwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/09/10 20:46:24

    2分くらいかかりましたww

  • かえで

    かえで

    2020/09/09 22:44:30

    おじゃる丸さん♪こんばんはー
    スピーチお疲れ様でした。
    私には無理(>_<)
    「シーン」としてて、みんなの目が私に向いてる!!
    絶対にやりたくない。
    学校時代で終わりにしたいww
    スマホの話をしたんですねww
    1分でおさまったかな?

  • かえで

    かえで

    2020/09/09 22:41:57

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    21時台はプーちゃんの掃除してお風呂の時間です。
    この時間になると暇になりますwww
    会いたかったなぁ~~

    もう、キラキラ2桁嬉しいけど、明日ピンクデーじゃないの?
    大量は出ないよね?
    あ~あ。。。いいのか悪いのか・・(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/09/09 22:12:38

    こんばんは^^
    無事スピーチ終わりました。
    ちょっと緊張してしまいましたww
    スマホの話をしましたよ。

  • ノエル

    ノエル

    2020/09/09 21:07:37

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週のド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(^_^)v
    キラキラ普通デーに二桁げっちゅ~、OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    やったネん♪(^_-)-☆
    今日ねぇ、たっくんとかえでちゅわんでカクレンボしたよ♪(∀`*ゞ)エヘヘ
    忍者かストーカーか、って感じ並みに、完璧に隠れられたよ♪(*´σー`)エヘヘ
    驚かそうと思って、しばらく待ってたけど、諦めて帰っただ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)