KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

きょうも草っ原イベント広場

日記

踊っています

櫓取っ払われた
草っ原盆踊り会場
画面の縁取りだけが新広場
わたしだけ
新設工事 遅れとるんかい!

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/10 05:18:07

    ピンクコーラルさん
    タウンにあんまり行かない人は
    おかしくても気付かないかも
    知れないよね
    さっき中央イベント広場に行ったら
    普通の12周年イベント会場なのに
    アバターが踊りだしたよ(^^;;

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/09/09 23:22:39

    まぁ・・・そうだよね・・・。
    移行期だから、不具合多くても仕方ないよね・・・。

    ブラウザーは、個々の機種や、機種の使い方にあったものを、自由選択だし・・・。
    (家電でいうと、好きなメーカーを選択するのは、個々の自由だし。)

    キャッシュ、クッキー削除は、個々の機種の中のことで、
    遠隔操作うんぬんってなると、ウィルス対策とかルールが面倒になるだろうし・・・。
    (家電でいうと、使ってでる汚れ掃除は、個々の責任だし。・・・)

    でも、場面が不安定だと、どこが正解な画像なのか、わからないから;
    困るねぇ;

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/09 21:46:33

    ルビーさん
    12周年イベント会場のはずなのに
    ひとりだけ盆踊り踊っているわたし
    なんか 遠巻きにされているような…
    あるはずのものが ないわけで
    何もないのに行き詰まって
    進めなかったり…(^-^;あはは

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/09 16:25:47

    ごま塩ニシンさん
    きょうはもう 疲れてきたのかな
    お昼寝しますか?

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2020/09/09 16:08:44

    眠いです。体が綿帽子の上にいるようです。
    この時間帯は何時も眠くなる。どうしたことだろう。

  • ルビー

    ルビー

    2020/09/09 14:12:32

    お、ついに新旧混じり始めたね(*^^*)
    これからどんな風にミックスして行くのか楽しみだわ

    踊っている瞬間をタイミング良く撮影できて良かったね~
    赤と金の縁取りも絶妙で最高!

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/09 13:10:03

    そうねえ しのさん
    無料ショップや交換所で
    欲しい服がない
    自分で服をデザインしたり
    色つけたりするゲームってのは
    できないんだね

  • しの

    しの

    2020/09/09 11:46:15

    ニコアバをお話の出来る着せ替え人形だと割り切ればそんな
    に多くの事は望まないけど、Pショップの洋服もどれも似たり
    寄ったりのくせに(色ガチャなんて最たるものでデザイン一
    緒のくせに150Pもかかって、しかも物を選べない)これは
    色を豊富にして何色も買わせる作戦とみた。
    しかしPショップの物が売れない事にはタウンの存続も危うい
    わけですから、最近入られた方々の消費を期待したいもの。

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/09 10:00:32

    事業縮小で やる気ない?
    とか?

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/09 09:56:20

    しのさん
    もしかして 
    だんだん質が落ちてきているんですか?
    2012登録してから
    去年まで放置していたので
    元々どうだったのかがわからない
    イベント広場が異世界ゾーンなのも
    プラウザだとか キャッシュだとかの
    自己責任らしいし
    おもしろいと言えば まあ
    おもしろいけど

  • しの

    しの

    2020/09/09 09:50:10

    なんだか手抜きもいいとこって感じよね。イベントだって
    今までのキャラ出してきて人気投票。つまらなすぎるーー;
    フラッシュ対策で今までのようなゲームできないのかなぁ。

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/09 09:40:15

    たけちゃん
    周りの縁どりだけ同じで
    あとは全然違うよね
    日によって時間によって
    いつどっちの広場になっているのか
    全然予想できん
    新旧移行途中って感じですよね
    櫓ないのに踊りポイントがあって
    踊れる
    さっきも 剣振り回して
    踊ってるアバターがいたので
    わたしとおんなじ人 いるんだね
    写真見せないとわからないでしょ

  • たけちやん

    たけちやん

    2020/09/09 09:09:12

    なんにも無い。
    盆踊りの飾りだけですね。