taka546

疲れた

日記

猫砂の総替えをしました。


https://pbs.twimg.com/media/EhbnzujUMAAwZz2?format=jpg&name=small






エンシュアとアズノールを大量処方してもらったので薬局が品切れ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/09/10 04:23:49

    猫砂は災害でトイレが使えないって時に
    役立つアイテムっす。
    大量に買い置きしておくといいですよ~(*^^)ノ

  • みど

    みど

    2020/09/10 01:30:15

    頭とかに砂付いてる!?
    ように見えたんだけど^^

  • m

    2020/09/09 20:53:47

    私もウオーキングで疲れて昼寝しました。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/09/09 19:16:50

    私も半年分もらう時は品切れが多いです。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/09/09 16:43:50

    猫砂は、自転車だと買って運ぶのが重そうですね。(^^;
    まあ、トラックみたいに2tとかは無いのでユンボまではいらないと思いますが(笑)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/09/09 15:38:48

    私は綺麗好きにゃにょにゃ~♪

    エンシュアって案外消費期限短いんですよねぇ。
    ウチにあるの、すでに切れてます。
    それでも飲むけど(´∀`;)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/09/09 13:15:10

    綸子ちゃんには、気持ちいいトイレになったよね!
    お疲れさまでした。

    品切れどんまい(;'∀')

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/09/09 09:48:31

    品切れということは、再び薬局へ不足分を取りに行くという事でしょうか?