サイヴォーグ64

予報に漏れて( ^ω^)・・・・

日記

 今日の小岩は予報に漏れて良い天気が続いてる? 今のところはね~♪ 雷もゴロゴロ鳴らへんし穏やかな晴れ間です で! さっき久しぶりに業務スーパーまで買い物に行って来たら 然程ではないとは言えやっぱり真夏日 そこそこに暑かったです でももう蝉の声は聞かなかったですねぇ(^ω^)♪





 未だ今でも暑い時間帯に買い物に行けば お店は空いてましたね 密を避けられて良かったですV  一応業務スーパーで買う物はちゃんとメモして行ったから買いそびれは無かったけど 人参が物が悪くて買えませんでした だって安くなってはいたけど黒ずみがいっぱいあって見かけが悪すぎるんやもん! あれじゃあ売れ残るよね?




 仕方が無いからスーパーをはしごして買い物に行って来たけど そっちの方はメモしてへんかったから 幾つかの買いそびれがあった けどもう1回行く気にはならへんから今日のところは諦めた 慌ててもしゃーないからまた今度でええわ~(^ω^)♪  さて暫くのんびりゆったりしよ~☆彡