ゆきる

新作ぅ

コーデ広場

わーい!シッポを手に入れた!

いや、羽?だったかな?

  • 莉桃

    莉桃

    2020/09/13 18:53:43

    こんばんは!遅くなりましたがプレゼントの送付が完了しました。
    受け取りましたらお手数ですがコメントをお願いします!
    参加賞につきましてはランダムのため文句などは受け付けておりません。所持済や好みじゃなかった場合は処分していただいて構いません。
    また受け取り後の友達解除はご自由にどうぞ♪
    よろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  • 莉桃

    莉桃

    2020/09/13 04:16:15

    こんばんは!この度はプレ企画にご参加いただきありがとうございました(*´ω`*)
    ブログにて結果発表しましたのでご確認くださいmm

    当選された場合&参加賞希望の方は9月16日23:59までにコメントをお願いします。
    期日を過ぎた場合は無効になりますので、ご了承ください。

    コピペ巡回失礼しました!ではよろしくお願いします(๑>◡<๑)

  • ゆきる

    ゆきる

    2020/09/12 21:34:42

    つのかわいいですよね。
    前のイベントガチャのつの羨ましかったです。
    今回のは試着したけど似合わなかったです。残念なり。

  • azure

    azure

    2020/09/11 22:26:57

    お~、干支シリーズのなかでかなりいいかも!
    わたしはツノを集めているので、近々チャージしてツノを買うかもw

  • ゆきる

    ゆきる

    2020/09/10 22:01:49

    ありがとうございます!

    ありしあさんのお部屋に似合うコーデもチャレンジしたいです。
    ステキなお部屋ばかりでした!

  • ありしあ

    ありしあ

    2020/09/10 21:57:31

    おお、宝塚みたいですヽ(・∀・)ノ