(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

既婚者になった話

日記

速報】柚慧❀は実は既婚者だった。




子供が、指輪落ちてた!!!!!!って持ってきて、騒ぎになりかけたから、すばやくもらってポケットに入れた。

そしたら、えっ!?!?!?!って反応するからさぁ

めんどくさくなって「あーはいはいありがとうこれ私のだわー」って超棒読みで適当に返した。

めちゃ大根役者だったんだけど。
次の瞬間


「みんなーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!実は結婚してるんだってーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


って大声で言うからwwwwwwwwwww
みんな信じちゃってwwwwwwwwwww

あちこちから「え―――――――!?!?!知らなかった!!!!!!」とか「えっ彼氏じゃないの!?!?!」とか聞こえてきた。

その瞬間、正直これ、訂正めんどくせぇなって思って、笑って終わらせたんだけど。


私、既婚者だったらしいよ。
知らなかったわぁ…。


まじまじと見たら、ボンゴレリングっぽい玩具のごっつい指輪なんだけど。
やべー
今から急いで、ボンゴレリングっぽい玩具のごつい指輪を片手にプロポーズしてくれる男探さなきゃ…。


いや本当に草。
今頃、子供と保護者の間で私は既婚者てことになってるんだろうなwww

どっかに、ボンゴレリングっぽい玩具のごっつい指輪を片手にプロポーズしてくれる素敵な男性はいらっしゃいませんかー???
紹介してくれる人でもいいです。

  • 紗流

    紗流

    2020/09/13 20:17:24

    ついてく!!!!!!!!!!!!!!!

  • 菜摘

    菜摘

    2020/09/10 18:06:21

    頑張って…。゚(゚´ω`゚)゚。
    生き残るって相当の修羅場じゃん…!!

    色??白かな…?

  • 菜摘

    菜摘

    2020/09/10 11:19:17

    修羅場乗り越えたら…!!遊ぼうね…!
    絶対約束よ♡

    わかった…残しておく優しい(´;ω;`)

  • 菜摘

    菜摘

    2020/09/09 22:36:21

    まってディスコ教えてくれたし全然イカはやりたい。笑笑
    ニコタは離れるけどゲームはしてる!!やろ!!

  • 菜摘

    菜摘

    2020/09/09 21:32:13

    至急放置にする予定………。

  • 紗流

    紗流

    2020/09/09 21:27:22

    ゆえち既婚者、、、、、?
    ゆえちに結婚お祝いを渡しに行かなあかんやつちゃう??

  • 菜摘

    菜摘

    2020/09/09 20:38:02

    めっちゃこの日記センスあるわって感じた、、、