なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*

心夢

毎日は残せないけど
呟きたい事あったら 載せてみたいです
   照ッ(〃ノ∇ノ)

見習い執事です!

日記


たまにはドレスを脱いで
ご主人様はおりませんが宜しくです
( *・ω・)てへ

  • 心夢

    心夢

    2020/09/14 19:43:23

    あけぼのさん
    ( *・ω・)てへ・・・どもありがとございます♫

  • 心夢

    心夢

    2020/09/14 19:42:48

    nozuさん
    あはは・・・私にも執事が欲しいです……(o_ _)o パタッ

  • 心夢

    心夢

    2020/09/14 19:42:04

    しりゅうさん
    ☆⌒(*^-゜)vありがとです!

  • あけぼの

    あけぼの

    2020/09/13 05:31:55

    かわいい執事さんですね。

  • nozuvio

    nozuvio

    2020/09/12 23:24:01

    こんばんわ。ボーイッシュな衣装に脱帽です(^^);
    こんな素敵な執事がいれば毎日が楽しそうですね(^0^)/

  • ねこ

    ねこ

    2020/09/11 20:21:24

    9/17からの ニコ店Event 2000皿Startの 告知されたにゃ ねこの日記 見てにゃ~

  • しりゅう

    しりゅう

    2020/09/10 00:33:27

    今回のコーデも、よくお似合いですよ(^_-)-☆
    かっこいい、感じですね(^^♪