なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

兎に角眠れるように~!

日記

お薬飲んで効くのを待ちたいと思います!


眠れるかな~!

ボーっとしてみよ~!

  • あげもの

    あげもの

    2020/09/10 01:19:10

    相当可愛いですね俺の癒し(>_<)(>_<)(>_<)
    抱きついたら離さないから全力で逃げてください

  • あげもの

    あげもの

    2020/09/10 01:12:59

    え?こんな口調綺麗な人がゲラとかくそ可愛いじゃないですか???????
    包み込みたい

  • あげもの

    あげもの

    2020/09/10 01:02:31

    え?????ちょ~笑うじゃないですか可愛いな……

  • あげもの

    あげもの

    2020/09/10 00:55:58

    、???????待ってくださいそれは
    ちゃんと生きてますか??????????
    胃袋存在してますか??????????????
    食生活異常すぎて素敵です

  • あげもの

    あげもの

    2020/09/10 00:46:57

    ホントですか〜〜〜〜〜〜〜〜?!
    健康極めてそうです…。今のところ黒猫さん清楚系のめちゃくちゃ草食系

  • あげもの

    あげもの

    2020/09/10 00:37:43

    エナジードリンクを異常に飲んでしまうんですよねテレル
    水とか健康すぎて心配です

  • あげもの

    あげもの

    2020/09/10 00:25:43

    自分はカフェインのとりすぎがちょっと原因なのではとほんのり並んでますフフフ
    こちらこそ!

  • あげもの

    あげもの

    2020/09/10 00:19:50

    こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
    ホンッットに謎に覚醒してたら寝れなくて開き直って起きてたら次の日後悔するのがナイトルーティーンです