マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

辰巳~~~!!!

きせかえアイテム

どうやって使うんじゃ~~???
(((@Д@;;;)))


唐突に角と尻尾とヘンな顔だして、
それに合う服は一切ない

ユーザーへの挑戦状ですかい?



「このアイテムを買った人は、こんなアイテムも買ってます」
に、がしゃどくろが出てきてました

ということは、
がしゃどくろ買った人は辰巳も買ってますよねw

ああ、みんなの辰巳とがしゃどくろが見たい

  • シイコ

    シイコ

    2020/09/11 01:21:49

    いえいえいえいえ
    ●ファイさん●が 謝るような事はございません!

    楽しんでいただけてるのでしたら幸いです♪

    それにしても
    コーデ広場で二日連続 見つけてくださるなんて光栄です
    (*^▽^*)

  • ファイ

    ファイ

    2020/09/11 00:13:38

    義理を欠くなんてとんでもないです!
    気を使わせてしまってこちらこそスミマセン~(^_^;)
    素敵なコーデを拝見して楽しませてもらってますー。

  • シイコ

    シイコ

    2020/09/10 22:24:10

    ●annaさん●も結構イロモノ買ってますよねww
    龍のかぶりもの、覚えてます!
    もう、挑戦受けるしかないですね!!(*^▽^*)

    十二支、実はノーチェックだったんですよ
    先週は中華帽のピンクを買うか買うまいか
    チョーーーー悩んでて、
    販売終了後も買わなかったことを後悔しないかどうかと思い悩んでたというw

    酉年、トサカあったら欲しかったな~ 残念
    しっぽは、ちょっとほしいな 使い道ないけど(←

  • シイコ

    シイコ

    2020/09/10 22:23:13

    進化という表現に
    ●ファイさん●の優しさを感じます♪
    爬虫類系スーパー人類めざします!


    コーデ広場見てくださったんですね!
    ありがとうございます(*^▽^*)

    当方、コーデ広場は投稿専門でその後は履歴も見ないため、
    義理を欠いているかと存じます
    スミマセン…


    全身服は数年前の黒ガチャです♪
    倉庫から引っ張り出してきました

  • anna

    anna

    2020/09/10 15:02:28

    追伸

    うちのアイテムボックスに「龍のかぶりもの」がありました
    2012年の正月アイテム…辰年だったのかな?
    未使用(笑)
    色が白だから今回のしっぽとは合わないなぁ
    残念( ´艸`)ムププ

  • anna

    anna

    2020/09/10 14:54:47

    先週の十二支半分でどうやら耳としっぽのシリーズなんだなと思ったけど
    じゃあ巳年はどうするんだろう?
    酉年は耳の代わりにトサカ?
    とか思っていました
    巳年も笑ったけど酉年は耳なしなのね(笑)
    そして辰
    しっぽと言えばしっぱには間違いないけど…
    でシイコさんはその挑戦を受けたのねぇ
    エライエライ(´∀`ノノ☆パチパチ

  • ファイ

    ファイ

    2020/09/10 08:41:52

    コーデ広場でお見かけしたら、シイコさんが爬虫類系に進化していましたw
    その鎧みたいなスーツがキマってますね。