サイヴォーグ64

9/10 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ペット海浜公園 4

 ショップ広場は上段の稍左寄りです!  ペット海浜公園は下段の真ん中やったっけ? www


 4択は 減量 です!  私は間違えました⤵⤵ だってボクサーって皆が皆減量で苦しんでないから! 確かに減量で失敗するヤツもおるけど そー言うヤツって自覚が無さ過ぎだと思う!!




    陽は落ちて 長き夜をば 迎えなん

      下弦の月に 寂しさ憶え



 釣瓶落としの陽は落ちて 長くなった秋の夜に 君のいた頃の秋を想う あの頃の秋は楽しくて寂しくなんてなかったなぁ 君の事は思い出す事などは無い 忘れた事など無いから ・・・ でも思い出は幾つもあって思い出す時はいつも胸が躍る(^ω^)♪




 想い出の糸を少し手繰ったお陰でうたた寝せずに済んだ ちょっとだけ目は潤み鼻の周りが涙臭くなったけどね でも良い想い出だから泣けないんだよね 今でも私を笑顔にしてくれる君に感謝してるよ もう隣りにはいないけど( ^ω^)・・・・♪


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/10 06:49:20

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     リアありきやからしょうがないね
    大事にね♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/09/10 05:02:17

    ☆おはよぉ~♬

    こちらでのINが不定期になりそうです。

    今日も素敵な一日でありますように☆彡