ほっしゃんしゃん

こんなん釣れました^^

ニコット釣り

おはようございます^^


今日の釣果^^

レア魚3匹

だいぶん涼しくなりましたね(^▽^)/

このまま、涼しい日が続きます様にwwww

  • ことね

    ことね

    2020/09/10 22:10:24

    こんばんは~!
    友達と3人でランチして会話弾み、
    そのまま買い出しで一日終わっちゃいました♪
    明日は車の6か月点検です。

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/09/10 21:14:15

    沢山釣れましたね。レア魚3匹って赤で表示されてるのですか?
    すごいね
    朝夕は少し涼しくなってきましたね

  • あきりだ

    あきりだ

    2020/09/10 16:24:18

    こんにちわ~
    レア魚の名前が面白いですね~
    最近ゲリラ豪雨が続いてますw今も又降りそうです。

  • のあ

    のあ

    2020/09/10 14:45:23

    最近、新しいレアものが釣れなくて
    やる気が出ないのあです

    昨日なんか、5分やってタニシが3匹も釣れたの~
    もう、ガッカリだよ~