ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1401)材料

コーデ広場

「bono、黒いしゃもじは珍しいね」
「そうなんだ! bonoも初めて見て感動なんだ。
 Sさんのプレ企画でもらったんだ」
「すごいね。高級品だ!」
「普通のしゃもじとは材料が違うみたい。
 Toshiは何の木か解る?」
「ちょっと思い当たらないね・・・・」
「そうか・・・・」
(肩を落とすbono)

「ずいぶん大きいみたいだけど」
「そうなんだ。
 bonoは栗ご飯をおべんと箱に入れるのに
 すごく苦労したんだ」
「お~~ 美味しそうだ!」
「bonoが作ったんだからすごく美味しいよ」

「この季節に栗はすごいな!
 どうやって手に入れたの?」
「bonoの倉庫にはいろんな食材があるよ。
 ニコは不思議な未来都市だもん ᵔᴥᵔ
 一緒に美味しい栗ご飯を食べようよ」
「いいね~~~」
「じゃ~ Toshiは唐揚げを作って」
「仕方ないな・・・・・」


(減量辛そう)ショップ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/11 04:22:36

    やっと少し涼しくなったんだ・・・・

    今週はやっとランクインできでbonoも安心なんだ。
    でももう少し上位になりたかったんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2020/09/11 01:29:50

    プレゼント企画当選おめでとうございます。(^O^)/
    黒いしゃもじ・・・高級感漂いますね。♪
    ご飯がくっつきにくいイボイボ?も付いているのですね。!(^^)!

  • うるるん

    うるるん

    2020/09/10 23:40:28

    美味しそうな栗ご飯ですね(*´ω`*)
    大きな高級しゃもじを使いこなすなんて、
    bonoさん、すごいです。

  • you

    you

    2020/09/10 23:07:19

    栗ご飯、秋の味覚美味しいですよね(*^^*)
    大きなしゃもじ扱いにくいかも(^^;)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/09/10 23:05:16

    海老等のフライにコロッケいいですね。
    うちは少し辛い麻婆豆腐でした。
    豆腐は美味しいのがいいですね。

  • みずえ

    みずえ

    2020/09/10 22:43:47

    こんばんは☆
    栗ご飯とは、秋の味覚ですね。
    美味しいものがいっぱいの、食欲の秋が近づいてきましたね(´∀`*)
    お弁当箱にとても綺麗に栗ご飯入ってますよ。
    大きいしゃもじで上手に入れられるとは、さすがです。

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/09/10 21:31:03

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    すっかり涼しくなって秋だね
    栗ご飯早く食べたいわ~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/09/10 21:26:58

    秋の味覚ですね、リアルでも早く栗ご飯食べたいです(*^^)
    食欲の秋、美味しい物たくさん食べて楽しく過ごしたいですね♪

  • パミタン

    パミタン

    2020/09/10 21:05:04

    bonoちゃん大きいしゃもじでいっぺんによそえそうだね
    栗ご飯美味しそう(´∀`)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/09/10 20:11:51

    こんばんわ!
    (≖ᴗ≖ )日本一です♪明日は何位だろうw

    わぁ、栗ごはん食べたい!(人゚∀゚)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/09/10 19:48:36

    黄色い栗ご飯を予想のに 高級な黒いおしゃもじはぴったりですね。
    なんだか栗ご飯が食べたくなっちゃったw。(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/10 19:08:10

    今夜はToshiの家でTVを観るんだ。
    お泊まりなんだ〜〜〜
    おやすみ〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/09/10 19:02:43

    こんばんは(o^-^o)
    高級黒しゃもじ、素敵なプレゼントですね♪
    ご飯が更に美味しくなりそうですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/10 17:35:50

    bonoは可愛い栗キャップを見つけてご機嫌なんだ。
    海老&チキンフライとコロッケで満腹なんだ ᵔᴥᵔ
    今夜はグッド・ワイフを観るんだ。
    アメリカの裁判はいまいちの感じなんだ〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/09/10 17:29:51

    素敵なしゃもじで美味しい栗ごはんが出来たのかな?
    黒いしゃもじは初めて見ましたよ。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/10 15:25:10

    ミニゲリラ豪雨だったっんだ〜〜〜

    bonoは3時にガ~デンのお花を収穫できてご機嫌なんだ。
    もう少しで刈り取っちゃうとこだったんだ!
    危なかった〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/10 12:34:04

    曇ってきたけど蒸し暑いな、
    bonoは邪悪なカレ〜うどんで満腹なんだ。
    すごく美味しかったんだ ᵔᴥᵔ

    タウンは静かなんだ〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/09/10 12:33:26

    栗ご飯 良いですね~♪

    うちのお茶事用のおしゃもじは黒漆が塗ってあるから、黒いです^^b

  • みろく

    みろく

    2020/09/10 12:29:36

    黒いしゃもじがカッコいいですね。
    キッチン用品もカッコいいほうがお料理楽しいです♪
    栗ご飯も美味しそう!

  • 夏子

    夏子

    2020/09/10 11:42:21

    こんにちは♡美味しそうですね♡
    配達お願いしまーす(笑)
    あ~からあげも。。。

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/09/10 10:51:32

    おはようございます
    ニコ店ご馳走様でした

    備長炭でできているのかも
    (*^▽^*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/09/10 10:49:58

    こんにちは♪
    リアルなしゃもじですね~黒のしゃもじもいいですねw
    栗ご飯のお弁当、美味しそうです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/10 10:07:14

    15時からガ〜デンイベなんだ。
    bonoはお花の収穫を保留なんだ・・・・

    今日も暑いな〜〜 
    さっきPCがフリーズしちゃったんだ。
    なんだかタウンが不調みたいなんだ・・・?

  • サリー

    サリー

    2020/09/10 09:29:13

    「暑い・暑い」と言いながらも栗の季節になりましたね
    美味しそうな栗ご飯のお弁当おかずも美味しいのいっぱい作って下さい
    リアルでも美味しい栗のスイーツ楽しみ~(*´▽`*)

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2020/09/10 08:30:55

    ぼのちゃんおはよう♪
    栗ご飯美味しそうね
    もう秋だね〜

  • ジプ

    ジプ

    2020/09/10 07:34:48

    あら~
    大きなおしゃもじね~
    プレ企画で貰ったのね☆
    黒いから何か特別なものを入れるものなのかも!
    お弁当箱が小さいから、入れるのに苦労をしたね(*'▽')
    美味しい栗ご飯をToshiさんと一緒に食べてね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/09/10 07:33:51

    とても強そうなしゃもじですね。
    珍しい貴重品です。
    実用よりも観賞用かも?
    よかったですね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/09/10 07:21:55

    そろそろ栗の季節かな。栗ご飯美味しいよね^^

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/10 07:18:10

    栗ご飯たべたいなぁ!ちょうだいちょうだい!^^