SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

新しいのがいいんだ

日記

今日は彼が注文してたギターをとりに行く日なんだそう。プレイヤースキルは変わらないけど新しいとワクワクするんだそう。
わかる気がする。今日はその引き取りについていこぉっと♪

でも彼女は新しくしたらダメだよ。
って言っておこう。

  • SAe

    SAe

    2020/09/13 08:07:37

    ◆いっちー◆さん
    そうなんだぁ。
    彼はタバコやめてるし、クルマはこだわりのやつだから大丈夫かなー。大丈夫なはずー

  • SAe

    SAe

    2020/09/13 08:06:03

    みこちゃん
    ぶじでよかったぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
    新しいギターは色も形もみちゃカッコ良きでした。

  • ◆いっちー◆

    ◆いっちー◆

    2020/09/12 01:52:12

    お、茶水かな。

    ギターはあれやけど、車とタバコ
    ころころ変わるやつは要注意、あは♪

  • み♡こと

    み♡こと

    2020/09/10 21:22:18

    台風こわかったけど、無事
    彼に弾いてもらえるといいね(*^^)v