サイヴォーグ64

次から次へと・・・⤵⤵

日記

 残念な事に今度はテレビが壊れました⤵⤵  痛い出費です(≧▽≦); 貯金がどんどん減って行くわ⤵⤵⤵ 今回はヨドバシカメラには望むテレビは売ってなかったし尚も残念です 仕方なく錦糸町を結構な距離を散歩してヤマダ電機まで行って来ました(;´д`)。。。





 一応 国産メーカーのフナイのテレビを見つけてきました 40型で値段は約¥5万!!  痛~~いっ!(≧▽≦); チマチマと?コツコツと?貯金して来たのに 先月はエアコンで¥9.5万払ったしね・・・なんか私は呪われてる?  そんな事を思いながらテレビを入れ替えられる様に周りを片付けました けっこうお気に入りのパナソニックのテレビやったけど いきなり電源が落ちまくる様じゃどーにもならんもんなあ? 大きなガラクタになってもーた・・・⤵⤵




 ただ 今までつこてたテレビが32型で 明日来るのは40型やからかなり見やすくはなるし この32型も何気に¥5万近かったから 同じぐらいの値段でグレードアップだよね? これからは今まで以上に倹約して貯金をしていかんとアカンわ 引き締めないとね~♪



    錦糸町 初秋の散歩 足早に

     風切り歩み 汗の流る



 久々に通院以外で結構な距離を歩きましたww 昔はそこそこ飲み歩いてた錦糸町やけど 昼間に歩くのはマジで久しぶりです 色々と景色の変わったところもありました 歩いてみたらなかなか楽しかったです~(^ω^)♪


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/10 17:51:26

     haticoさん お疲れ様です~♪

     テレビは中古品を考えたけど 保証が無いんじゃ困るからねぇ
    色々考えたけど新調しました なんとしても長持ちしてほしいです。。。
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/10 17:48:35

     えみりあさん お疲れ様です~♪

     ナイス情報ですね~ww  えらい目に遭うわ(;´д`)。。。
     

  • hatico

    hatico

    2020/09/10 15:59:00

    今度はテレビですか~!
    クーラーは生死に関わりますが(汗)
    テレビはうちではほぼBGMがわりになってしまってますw

    でも、良いテレビがあって良かったですね!
    この先10年は持ってくれるかな?
    クーラーと同じ時期にまたもや調子悪くなるのかな?

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/09/10 15:18:14

    9月10日『カラーテレビ放送記念日』1960年、テレビ局5局がカラーテレビの本放送を開始しました♪