フューラー

こちらで怪談打とうとすると

日記

ここ下書き保存出来ないし長文打つには適さない! 

打ってると何かの拍子に消える!
なので一行づつ笑
YouTubeで吉田サラダch毎日見るせいか、
変なCHがお勧めに出る!バカなオリックスファンのチャンネルで
渋谷ハチ公前で何人に聞いたらスワローズファンに当たるか
と云う事してて

東京と云うとゴミ売ファンばかりと想像するの見え見えで
オリックスも大変なんよと云う落ちを付けんとしてたが
一人目は野球に興味なく二組目カップルの男性はロッテファンで
女の子がヤクルトファンで終了www
ハチ公前の目蒲線車両によっかかり途方に暮れるというバカ動画だった笑
大体神宮に近過ぎだしw、
前の道ガード潜って登り246と交わり東に20分歩くと外苑前の三叉路に出るんだよ。
その道を左側に行くとどこへ出る?
秩父宮ラグビー場?国立競技場?絵画館?
今回、大勢に惜しまれながら辞任に踏み切った総理大臣!野球好きだったがどこのファンだか知ってるかい?診察に行ったの慶応病院と聞いてワシは泣いた!
肝に銘じろヤクルトナイン!最後にライトを見に行かれたんだよ!お別れに。
惜しくもノーベル文学賞逃したベストセラー作家!
処女作はどこで閃いた!ヒルトンが2塁打打って閃いたんだい!
DRコト―診療所では看護婦さん!ガレリオでは女刑事,NHKでは女城主演じてた大女優さんは?
NHKつながりで云えばあの最悪だった年!生さだでその心中を歌いスワロ―ズファンを泣かせた歌手!誰だい?
サンディヒットパラダイスと云いたいところだがテレビ版壬生義士伝で大野次郎右衛門演じたコメディアンは?
ラジオ繋がりで云えばインターFM 895The Dave Fromm Showのディブがよく着てるのどこのチームのTシャツ?ウインドブレーカー?
これだけ言えば都民はゴミ売好きばかりではないことが解ると思う!
だがワシはガチガチのジャイアンツファンの松たか子ファンです笑

  • 少尉

    少尉

    2020/09/10 23:57:29

    名古屋はタイガース圏との境界でもあるんで、タイガースファンうじゃうじゃいる。