ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

迷宮世界

サークル

カードマジック
しゅるしゅるん♪
トランプ操り運命まで変えてしまうなんて?
なんだかファンタスティックなミステリー☆彡
キミの運命思い通りに操っちゃうよ~ん

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/09/15 16:20:09

    このヘア いね~♬♫♬
    同じ カードの持ってるけどなかなかうまく 使えなくて~ >< 倉庫w
    黑でまとめてると カードが 生きるわね^^

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/09/11 10:43:34

    メッシュヘアすてき~(*^-^*)
    幸せな運命にしてください!!!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/11 08:56:17

    占うだけじゃなく操れるのね?
    カードから妖精や魔物が飛び出しそう!

  • マーティー

    マーティー

    2020/09/11 02:00:14

    うわぁ。。。
    嫌われたら運命狂うってことですよね(´;ω;`)
    なんか、ホントっぽいので怖いですね(n*´ω`*n)
    じゃぁ好かれよう!
    一発芸!

    ボクササイズしてたら
    腹筋が取れたワン!(ぽろっ)

  • とまと

    とまと

    2020/09/11 01:36:31

    可愛いマジシャンコーデですね。!(^^)!

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/11 00:47:57

    ゆびちゃん 後でお部屋のカード
    おかたずけしてね( ̄▽ ̄)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/09/10 20:57:12

    マジシャンですね(∩´∀`)∩☆☆
    ドキドキするようなマジックお願いしまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/09/10 20:31:36

    わぁ~^^
    同じ背景を持ってけど全身コスや持ち物や背景で
    見方が変わるのはいいね♪
    何かカードマジックで占ってみようかぁ(〃艸〃)ムフッ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/10 20:21:48

    カードマジックコーデ素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    トランプ操り運命まで飼えてしまうの?
    良い運命に変えてもらいたいな~(^▽^)/

  • 金太郎

    金太郎

    2020/09/10 16:15:38

    操るって~~いいねえ 俺の肉体を好きなように操ってちょうだ~~~~~~~~い

  • JUN

    JUN

    2020/09/10 16:05:49

    イイね!可愛いです。
    その帽子を合わせるのは難しいと思いますけど、
    コーデと背景と服の色と、総合して見たら似合ってます(笑)