gen_rin

赤目ではないヤドカリさん

ニコット釣り

こんにちは!天候:雲が多いですが晴れ 気温:蒸し暑い

今回このようか釣果となりました。

問題 ブーケをせおったヤドカリさん、今回ブーケではなくヤドカリさんの
   体についてです。色は何色でしょう?

1、紫色

2、赤色

3、オレンジ色

ヒント ???色の中でも人気の花をBEST5だけご紹介

1位 ガーベラ
2位 チューリップ
3位 マリーゴールド
4位 サンダーソニア
5位 ダリア

お分かりの方おられましたら数字もしくは色でよろしくお願いします。

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/09/11 22:39:19

    こんばんは!星が見えますよ。どうもお疲れ様です。
    そちらは雨が降ったりで大変そうですね。
    かげねこちゃん、なるほどぉ、ダリアは赤が多いのですね。
    逆にお詳しいですね。ダメどころか凄いです。
    はい、いつもご返答ありがとうございます。またどうぞよろしくお願いします。

  • かげねこちゃん

    かげねこちゃん

    2020/09/11 20:48:37

    そっかあ・・・最初に思ったのがオレンジ色だったけど、
    ダリアにオレンジ色はないと思って赤にしちゃったww
    ダメでしたね。次頑張る。(*^^)v

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/09/11 10:58:38

    こんにちは!おお~良いところをつきましたねぇ。
    暖色系の色って分かるところが凄いですね。

  • かげねこちゃん

    かげねこちゃん

    2020/09/11 09:12:33

    これは難しいww
      2番 赤色
    如何でしょうか? だめかなぁ?

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/09/10 22:06:16

    こんばんは!私なりに難易度を上げました。どうもお疲れ様です。
    ノエママン、凄い、全部ご存じなのですね。そして正解。
          もっとマイナーなお花でないと難しさを感じなそうですね。
    ももさん、 そうですね、どの花もオレンジ以外にもありますね。
          なので5種類のお花を紹介しました。
          勿論3番と書いてありますので正解です。

    お二人共に凄いですね。完璧。

  • もも

    もも

    2020/09/10 21:33:18

    どの花もいろんな色が出てるから難しいなw
    3番w

  • ノエル

    ノエル

    2020/09/10 18:10:41

    げんりんりん、ちィ~ッす♪
    まんず、マリーゴールドはこの色が有名だからのぉ~☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
    サンダーソニアも、この花と言えば、やはりこの色ッスな♪(´∀`*)ウフフ♪
    ガーベラやチューリップやダリアも、今はこの色が人気なのか~♪(^_-)-☆
    3番の「オレンジ色」どェ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪