nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

みみついてるな…

コーデ広場



いろいろ〜混じってるから、鵺かなぁ〜

おともだちのコーデで、このぺろっとしてるのを観て〜

さっそく買ってきました!


感染するみたいに、徐々に広がってて、

百鬼夜行の様相を呈するのは時間の問題なのではっ?(笑)


  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2020/09/11 22:50:35

    私は、白を買いました。
    どうせなら、全部鱗バージョンも作ってほしかった。
    「11人いる」のヌームが出来たのに。

  • ねこ

    ねこ

    2020/09/11 21:28:07

    9/17からの ニコ店Event 2000皿Startの 告知されたにゃ ねこの日記 見てにゃ~

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2020/09/10 22:39:17

    あー 黒肌にしたんだー(゚▽゚;)
    鵺カワイイー(´艸`*)

    ウチも白黒両方買っちゃおうかなー(;^_^A