なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

明日は早起きしなくちゃw

日記

早起きしなくちゃ~って思えば思う程眠れなくなる私ですw


少しでも仮眠してから起きてみようw

取り敢えず水分採って煙草吸ってからかな~w

  • リリ

    リリ

    2020/09/11 16:18:21

    分かります!!
    しかも、私は早くねると、逆に起きれないんです。
    朝、目覚ましなると、イラッとします!!
    (短気なんですw)

  • Keiii

    Keiii

    2020/09/11 04:53:19

    メイク!!女性の方はメイクとか楽しそうでうらやましいです・・

  • Keiii

    Keiii

    2020/09/11 02:53:41

    そうなんですよ....
    もしかして仲間ですか???
    ほんとに二度寝って気分でもないし嫌な夢見たし最悪です(TT)

  • あげもの

    あげもの

    2020/09/11 00:56:17

    ハート返しは流石に可愛すぎて心臓痛くなりましたフフフ
    もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜そんなに期待高まると一生見せたくなくなりますよォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • あげもの

    あげもの

    2020/09/11 00:32:07

    黒猫さんこんばんわ〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡
    いうて暇つぶし程度ですからホント落書きみたいなのですけどねフフフ