✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

又、ボーダーシャツの生活です。

日記






この五年位ですか?

すっかり、私の家庭生活から、過ぎ去ってしまった、

ボーダーのシャツ。


もう、飽きる程、やりました。

ボーダーシャツは・・・

綿のタイプから、冬場はニット系のボーダーまで、

ありますが、しばらくぶりです。


何しろ、このような世相なので、「しっかりと」家に

帰宅して、愛国党員委員長に押しやられるままに、

日々を過ごしています。

(何だ!結局、元の木阿弥か・・・)


それで、ボーダーに帰りましたが、やっぱり、

これで、家に帰ったんだなぁ・・・と心から思い、

そして、家に帰ったけど、当然、あの子は居ない訳で、

これから、どういう生活を送ったらいいのか。

あの子が亡くなった時は、とにかく必死で乗り越えましたが

こうして、家に帰ってみると、あの子と過ごした日々、

や、思い出ばかりに襲われます。


ただ、空虚な気持ちで、過ごしているのが

今の私の現実です。