KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

まだ踊る

日記

タウン案内所とクマの間に立つと

踊りだす
ここに踊りポイントがあるのか(^^)

夜は 12周年イベント会場
昼は 盆踊り会場跡の草っ原

毎晩 狐にばかされているのか?

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/12 22:53:08

    ごま塩ニシンさん
    家事は 終わりがないという
    たいへんさがありますね
    家事を全部済ませたら
    〇〇に行ってもいい とか
    〇〇してもいい とか
    言われたことがあります
    それは 〇〇には行くな
    〇〇はするな ってことですよね

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2020/09/12 16:26:17

    家事労働は実際、大変です。掃除、洗濯といいますが、
    毎日のことですから洗ったものを干して、取り入れて、
    各自の整理タンスに整理していく。掃除にしていると、
    汗が噴出してきます。食事の準備、風呂の掃除、買い物と
    大変な仕事です。家事を軽く見るなと言いたい。主婦目線。

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/12 15:06:33

    ルビーちゃん
    お庭の写真ありがとう
    気付いてなかった(^-^;
    わたし お花に埋もれてる(^^)
    スマホなので
    タウンでお話しする時
    文字入力してから画面を見ると
    もう相手がいない(^-^;とかね〜

  • ルビー

    ルビー

    2020/09/12 14:36:05

    今朝はお庭で会えたね~(*^^*)スマホでログインしていたから、ちゃんと話せなくてごめんね
    スマホで文字入力する時、画面が全く見えなくなるのを何とかして欲しいよ~

    お庭で人に会うのは楽しいから、写真撮っちゃった(*'▽')丁度クローバーもメガ化していたし
    見たかったらアルバムから見てね

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/12 11:06:35

    すいなさん
    踊れませんか…そうですね
    それが多分当たり前の
    新イベント広場ですよね
    朝7時 櫓取っ払いの草っ原に
    切り替わって
    夜はクマ登りの 新イベント広場に
    なってました(*^▽^*)

  • すいな

    すいな

    2020/09/12 01:07:50

    行ってみましたが踊れませんでした~^^
    ゲーム広場が9月17日にデザイン変更予定だそうで、
    そこもKEIさん環境では不思議な空間になりそうな予感です。

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/11 23:21:45

    しのさんは
    ずっと 野っ原のままですか?
    朝7時 切り替えの時間に
    新イベント広場から 草っ原に
    変わってしまいました
    今は夜なので 新イベント広場です
    夜の切り替え時間に変わったのかな

  • しの

    しの

    2020/09/11 21:08:02

    今行ってみたんだけど、やっぱりのっぱらでした。ーー;

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/11 17:07:32

    たけちゃん
    新広場なのに踊れるのは
    バグかも知れないので
    ちゃんと切り替わっていたら
    踊れないのかも知れないね
    踊れるとしたら
    見えない踊りポイントが
    どこかに4カ所 あるかも知れないよ
    (^^)

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/11 17:02:34

    ごま塩ニシンさん
    トイレ掃除も階段掃除も部屋掃除も
    なかなか気が進みません
    トイレの保温便座は
    飛沫が臭い易いので
    トイレクイックルとペーパーで
    チョコチョコ拭きます
    掃除は苦手です

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2020/09/11 16:36:05

    トイレの件は、たまたま玄関先で掃除の話になって、
    毎日トイレ掃除してますと聞きました。毎日するのが
    一番いいですね。トイレは汚れてからでは手間がかかる。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2020/09/11 16:29:18

    私の目標は死ぬまで書き抜くことです。コメントを書いてるうちに
    バッタんきゅーというのがいいですね。頭を使い切って冥途旅!

  • たけちやん

    たけちやん

    2020/09/11 16:22:05

    行ってみたけど
    自分は踊れなかった。

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/11 16:10:01

    ルビーちゃん
    新イベント広場でも踊れる
    でも踊りポイントはどこにあるのか
    見えないからわからない
    しかも 
    ほかにも踊ってるアバターさん
    ちらほら見かける
    本人さんが 新広場で踊ってるのか
    草っ原広場で踊ってるのかは
    わからない
    おもしろい現象だけど
    そんなにたくさんいたら
    ほんとにプラウザとか
    キャッシュとかの問題?

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/11 16:02:57

    しのさんも
    昼間は盆踊り会場ですか?
    櫓取っ払った
    草っ原のやつですか?(^^)
    どっちにしても
    踊るしかないですね

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/11 16:00:42

    ピンコラちゃん
    新イベント広場
    ないはずの踊りポイント
    どこにあるのか?ないのか?

  • ルビー

    ルビー

    2020/09/11 14:50:18

    新しい会場でも踊ることができるのね(*^^*)
    私も踊れないかな?試してみるね

  • しの

    しの

    2020/09/11 12:56:00

    やっと変わったのかと思って見に行ったら(昼まなので)盆踊り会場
    だったわ。ちゃんと最後まで読んでから行くべきだったわ。(*ノωノ)
    もう一度夜に行ってみないと。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/09/11 12:23:11

    えぇ~www

    いって踊れるかみてこようっとw