misato

N企画「同コーデ」

コーデ広場

どこまで、同じにするのか分からなくって、

とりあえず猫ちゃん付けました(^^♪
よろしくお願いします(^^♪


キラキラ✨は10-3でした^^
会長ですね^^ブタさんとお昼寝します(^^♪

4択は性格

  • misato

    misato

    2020/09/11 23:06:23

    ジャスミンさん、こんばんは!
    猫ちゃんに、ひとめぼれして、
    ハナミズキに課金しました^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/09/11 17:02:24

    肩乗せ猫ちゃん可愛いですね~❤

  • misato

    misato

    2020/09/11 16:46:02

    ごまちゃん、こんにちは!
    始めは、盛り盛りにしてたんだよ^^
    全然つけてない人もいて、焦ったわw
    ポチっとありがとうございます!

  • misato

    misato

    2020/09/11 16:43:20

    keikojjさん、こんにちは!
    そうだよね。他の人の見に行ったら、
    みんな色々で、余計に分からなくなっちゃったw

    会長だね(・∀・)つ⊂(・∀・)なーかま

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    2020/09/11 15:36:32

    私はお花付けたよ~
    帽子もね~
    おリボンかわいいね~いいなあ~(^^♪ポチっ(^^♪とね

    10-4だよ~ww

  • keikojj

    keikojj

    2020/09/11 13:21:10

    うんうん、そうなのよ。
    私はかたつむり着けちゃったわ~

    私も10-3
    一緒に会長ね(*^^*)