taka546

不思議な表情

日記

何思う?


https://pbs.twimg.com/media/EhmImI7XgAAxvO3?format=jpg&name=small





100均の吸い飲みを買ってきて以来、被介護者に水分補給が楽になり
エンシュアもお茶もたっぷり飲ませたら排泄もたっぷりで・・・

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/09/12 22:41:06

    百均で介護用品色々売ってますね
    いくつか入院する時に買いましたが
    吸い飲み便利でした
    使い捨てのエプロンも重宝しました(^_^)v

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/09/11 19:46:43

    いろいろ考える事があって忙しいにゃ

    トイレ回数との兼ね合いは難しいですね><

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/09/11 15:35:24

    いつもの表情とは違いますよね。
    何でしょうね?(;^ω^)

    100均侮れないですね!
    楽になって良かったですね(*^-^*)ノ

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/09/11 14:20:54

    百円均一、恐るべし! 被介護者に優しいあいの手(愛の手、合いの手)。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/09/11 12:06:34

    吸い飲みは昔ながらのガラス製?
    今はポリプロピレンか?