サイヴォーグ64

女性も色々( ^ω^)・・・・

日記



    足を組み 手扇で扇ぎ 大声で
 
      ふと目が合えば ガンを飛ばされ



 昨日錦糸町でテレビを買うた帰りの電車の中での事です けっこうイケイケでケバ目の女性が座席に座ってました 私が立ってたドアから斜め向かいぐらいの位置でした 今時にしてはなかなかの大声で喋ったり笑ったりしてたので 自然と目が合ってしまい私の方から視線を逸らしたんですが めっちゃガンを飛ばされました 手扇って言うのは手でパタパタと扇ぐ仕草です その仕草をしながら組んだ足もプランプランし始めました いあいあいあ! 見たくは無いけど視線を逸らしながらも顔がそっちを向いた時2度めに間が合いそうになった瞬間 っチッ!って舌打ちをしてました 余り他人の事を悪く言いたくは無いけど 思わず胸の中で「何や?この下品な女! 質悪いしガラ悪ぅ!」って思ってしまいました(笑)  見た目は私もちょっといかついし ガラ良さげには見えへんけど 昨日の女は酷かったですね~ww  私が女性の事を「女」って言うのも珍しいんですがね~☆彡 




 今日はテレビが来るから午後からは出かけられません 来る時間が13:30~16:30の間だって・・・振り幅広すぎるやろ? 何も出来へんがな! 電話機の子機を手放されへんし参ったよな~ でも 文句言う訳にもいかずただ待つしか無いんやけど(^ω^)♪




 まあ これを機にまた買い物を回数を控えて倹約するのも良いかな~? 冷蔵庫にある物で工夫して無駄なく暮らす事も大事やからね  冷凍室の食材も上手に使えば暫くは食べるのに困る訳でもないし 貯金を増やさなアカンしなぁ(^ω^)♪




 今週からいよいよ秋競馬が始まります 色んな方面から色んな思惑を抱いた馬たちが秋のG-I戦線に向けて? 色んな路線に向けて活躍しますから楽しみです~☆彡