ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

三毛猫にゃん

きせかえアイテム

三毛猫まみれにゃ~ん♪
背中にどっこいしょ☆彡
コイツったらメタボで重過ぎにゃん!
足元の仲間はスヤスヤお昼寝中?
おいコラ起きろっっ!
これからワクワクおやつの時間だにゃ~ん♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/12 21:36:42

    三毛猫は女の子だけだっけ?

  • 夏子

    夏子

    2020/09/12 18:27:51

    きゃーかわいすぎ~~~~欲しいわ~(笑)

  • とまと

    とまと

    2020/09/12 01:26:05

    可愛い三毛猫がいっぱいですね。♪
    頭の上のも、スヤスヤ気持ち良さそうです。!(^^)!

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/12 00:24:14

    三毛猫セットでゲットおめでとー^^ノ

    いでるにゃーー

    でないか^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/09/11 21:17:41

    わぁ~猫ちゃんいっぱいw
    もふもむで可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/09/11 21:00:15

    三毛猫しゃまぁ~~(≧▽≦)クポにゃ~~☆☆
    きゃわわ、きゃわわ!
    お猫さま達はしかもひれ伏してる?寝転んでる?
    お猫さま達は生きてるだけでもきゃわいいですね( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/11 20:40:48

    コーデもニャンコで
    ニャンコだらけで幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ニャンコに囲まれた生活いいですね(^▽^)/

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/09/11 20:01:11

    こんばんわ♪
    わぉ!三毛猫で統一してて、とって楽しそうなコーデですね! 後ろの猫がサイコー^^

  • +*ラキ+*

    +*ラキ+*

    2020/09/11 18:38:41

    ゆぴさん、お久しぶりです~(*´艸`)楽しいコーデですね~♪
    ねこちゃんいっぱい!
    おやつまで猫ちゃん型マカロンだ~♪
    (^▽^)/♪