ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

ヨーダ

日記

家族からプレゼントにスターウォーズのヨーダのフィギアをもらいました。

ヨーダ大好きで前から探してもらっていてとてもうれしいです。
本当は冬の誕生日用に準備していてくれたらしいのですが、
どうしてもすぐに身近に置いておきたくて頼んで大分前倒しにしてもらっちゃいました(⌒∇⌒)



  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/09/13 23:11:05

    そらさん
    確かに細野さんは顔も雰囲気も自然体な感じがヨーダに似てるかも・・・。
    音楽性も独特ですよね。色んな音楽聴いてきたんだろうなという印象あります。

  • ☪.sORa☆

    ☪.sORa☆

    2020/09/13 20:58:29

    スターウォーズのヨーダ~いいね(´ー`*)ウンウン!
    ぁ~見えてw
    実は銀河史上最も有名かつ強力なジェダイ・マスターのひとりなんだょねΣ(・□・;)!

    そそ、ちょこころねさんYMOご存知なら
    細野晴臣氏もご存じだよね(。´・ω・)?
    彼はヨーダに似てると思うんだけど・・・
    歳を重ねて最近はますます( *´艸`)(笑)w