さりら

最強のボディガード

日記

雇いました。

  • あんず

    あんず

    2020/10/12 15:14:51

    こんにちは♪
    今週もよろしくお願いします。
    やっと窓を開けれる気温に戻ってきました。('◇')ゞ

    (*´艸`) お揃いのボディーガードでのコーデです。

  • あんず

    あんず

    2020/10/05 15:57:37

    こんにちは♪
    今週もよろしくお願いします。
    ニコタのお月見情報の追加を日記に書きました。('◇')ゞ

  • あんず

    あんず

    2020/09/30 07:28:52

    おはようございます♪
    ニコ店の売上確認、お忘れなく~
    イベント達成できていると良いですね。(^^ゞ

  • あんず

    あんず

    2020/09/27 20:19:01

    こんばんは♪
    本日2回目の訪問をしてしまいました。
    アソコからです。(^^)v
    お休みなさい。(-_-)zzz

  • あんず

    あんず

    2020/09/25 14:58:32

    こんにちは♪
    ニコ店イベント達成できました。
    ご協力ありがとうございました。(o_ _)o))

  • masa

    masa

    2020/09/12 10:23:17

    まるで地獄少女のような・・・ (*≧m≦*)ププッ

  • あんず

    あんず

    2020/09/12 09:40:23

    一度契約すると、ずーっとですね。^^
    仲間が増えると フリマへ婿に出せなくなりそうです。(実は出そうかなと思っていたの)
    ニコ店で食事すると、可愛い様子が見えるとの情報は貰っていますが。
    これから、お店で試させていただきます。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2020/09/12 09:24:46

    呪われた…じゃなくて?ww