サイヴォーグ64

9/12 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 3

 ニコット山は左上の街灯のところです! よく観ないと分かりません!!   ペット海浜公園は下段の左寄りやったかな?


 4択は のんびり です!  この世知辛い世の中で自分の性格がのんびりですって言える人が羨ましいわ! って事で私は間違えました⤵⤵ イラチやからなぁ(笑)




 今日の午後に届いた40型テレビ 画像が嘘みたいにきれい! これがフルハイビジョンってやつなんか? はねた髪の毛1本まで見えるで(笑) ただ単に8インチデカいだけじゃないんよね? すっげ~やww




    もどかしや 貯金削りて 満たされん

       常日頃から 倹約せねば



 新しいテレビのきれいな画像は嬉しいが 手放しでは喜べない これからは常日頃からの倹約をしておかないと 次回からのこう言う事態に対応しきれなくなってしまうから 斯様な話をするのは気恥ずかしいけど こんな諺があります「人生長ければ恥じもまた多し」と まあ他人から借金したり迷惑をかけて乗り切った訳じゃないから 良かったと言えば良かったんやけど 実際貯金が減って我が財政は苦しくなりました(;´д`)。。。