まる

好かれてるのにいらっとくる夢

占い

ニコットおみくじ(2020-09-12の運勢)

おみくじ


夢の中で男性に好かれます。

でも私とはしゃべりません。

私の友達にどんだけ私が好きか語ってるようです。

女性の団体をよけて通ったら。

よけてよかった~きつい香水の匂いがうつるとこだったと言ってました。

洋服も買ってくれました、友達づたいに

好みの服じゃありません。

ちょっとその男性のこと憧れてたから

好かれてるのはうれしいのに

友達づたいってのがもどかしくてイライラしましたw

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/13 06:49:42

    みみさん おはよう~細い人がいい~土日祝は朝寝坊なんです~

  • みみ

    みみ

    2020/09/13 05:58:04

    はじめちゃん、おはようー!
    まだ寝てるのねー?

  • みみ

    みみ

    2020/09/12 21:52:32

    長州力みたいな人ー?

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/12 14:42:01

    みみさん 男らしい人が好きー

  • みみ

    みみ

    2020/09/12 14:40:33

    はじめちゃん、こんにちはー。
    男らしくなくても、ちんちんがついてれば男なんだよー。

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/12 13:00:15

    みみさん 男らしくないー

  • みみ

    みみ

    2020/09/12 12:46:10

    直接言って振られたらショックでしょ?
    ガラスの心なんだよ。彼は。

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/12 08:44:59

    ゆっきさん 友達づたいだと、その友達とつきあっちゃうパターンもあるしねw

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/12 08:44:15

    あるさん 夢の中で自分は20代だったよ~w

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/12 08:43:42

    みみさん しあわせだけどもどかしい~

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/09/12 07:10:36

    なんで友達づたいなの~~ww
    直接言って~~

  • ある

    ある

    2020/09/12 06:53:35

    なんか、TVドラマみたいな夢!!
    今晩はこの続き見れるのかな??
    わくわく・・・!!

  • みみ

    みみ

    2020/09/12 05:00:21

    幸せなゆめだー。
    はじめちゃん、おはよう!