ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

レトロ可愛い喫茶店

コーデ広場

カランカラン…☆
扉を開けると
ドアベルの音が?!
なんだかクラシカルでお洒落♪
明日もまた
来ちゃおっか?

  • とまと

    とまと

    2020/09/13 00:58:58

    可愛いシナモンがいっぱいですね。(#^^#)
    水色コーデも可愛いと思います。♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/12 21:42:12

    小さいころに純喫茶に連れて行ってもらったのが印象に残ってるから
    カフェは何か違う気がする。
    チェーン系のカフェだったら、まだ店舗数は少ないけど
    すかいらーくが手掛けてるむさしの森珈琲が美味しいよ^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/09/12 20:58:50

    こんばんわ♪
    シナモンがケーキ作って、ゆぴさんが紅茶を入れてくれる喫茶店? また来ちゃうよ~♪

    シナモンがいっぱいコーデ♪♪ かわいいですね♡♡

  • 夏子

    夏子

    2020/09/12 18:27:14

    来たよ~って毎日会いに行っちゃう♡

  • 涼子

    涼子

    2020/09/12 16:20:45

    おこんにちは~

    マイメロちゃんのブルーも綺麗だね~
    私は赤を持ってるんだけどね。
    ホント 今日も色が素敵だね 惚れ惚れだよ♪

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/09/12 08:18:54

    おはようございます。。。

    御手洗かしてください。
    そのついでに…えーっと、ダージリンホット、砂糖ミルクなし、をください。

    実は昨日またお腹壊してひぃひぃしてて、でもここきて、シナモンがまわりに飛び回ってるのみたら、なぜか元気が出ました。