ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2054)攻防

コーデ広場

「bono、可愛いにゃんぼー!だ! いいな~~~~」
「あげないよ! Toshiはオトナだから!」
(にゃんぼー!を後ろに隠すbono)
「まさかフリマじゃないよね・・・・」
「うん! ミラーさんからのプレゼントの
 両手ににゃんぼー!ぬいぐるみさ ᵔᴥᵔ」
(一歩、後ろに下がるbono)

「bonoのアイテムを取ったりしないよ」
「本当~~ Toshiは怪しいから・・・・」
「そんな事しないさ!」
「でも、bonoのお菓子を
 全部食べちゃうことが多いから心配なんだ」
「にゃんぼー!は食べられないよ!」
「そうだけど・・・・・・」
(心配そうなbono)

「可愛いからちゃんと見せてよ」
「仕方ないな・・・・・
 大切に扱ってね。高級品なんだ。
 2017/03のアイテムなんだから」
「わかった!」
「はい!」
「お~~ 可愛いね
 私の方が似合うみたいだけど・・・」
「Toshiは目が悪くなったみたいだね」
「・・・・・・・」


(のんびり)ニコット 山 ペット

  • hana

    hana

    2020/09/19 10:59:50

    bonoさん。ありがとう(*^_^*)

    工事中のゲ〜ム広場にも慣れてきて良かったですね(^_-)-☆
    ニコ店は770完食すごいですね!
    この分だと達成されるのが早いですね^^

    良い連休を(^_-)-☆

  • hana

    hana

    2020/09/19 10:52:19

    bonoさん。こんにちは♪

    実は今日の午後から用事の為、午後からの訪問が出来ないのでごめんなさいm(_ _)m
    良い連休をお過ごし下さいね(^_-)-☆
    休み明けからまたよろしくお願い致します^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/13 04:18:28

    涼しくて気持ちがいいな〜〜〜

    メガ氷の蓮はご機嫌なんだ。
    ニコは不思議な未来都市だから溶けたりしないし快適なんだ ᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2020/09/13 00:53:31

    にゃんぼーはフリマでもなかなかお目に掛かれませんよね。(^-^;
    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    両手持ちとは、お得な感じで良いですね。(^O^)/

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2020/09/13 00:13:32

    にゃんぼー、似合ってます!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/09/12 23:52:57

    こんばんは(o^-^o)
    にゃんぼー!コラボ懐かしいですね♪
    とっても可愛いです♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/09/12 23:49:46

    にゃんぼーのぬいぐるみ、
    とっても可愛いですね(*´ω`*)

  • onpu

    onpu

    2020/09/12 23:19:40

    わあ
    いいものをもらいましたねー (*´エ`*)

  • you

    you

    2020/09/12 22:54:49

    両手ににゃんボー可愛いですね(*^^*)
    Toshiさん可愛いのも好きだったのですねw

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/09/12 21:46:06

    こんばんわ!
    今日は実験コーデです♪
    薬品ABを混ぜて美味しいジュースを作る研究になりますw

    わぁ!にゃんぼーいいなぁ♪両手でひとつのアイテムなのかな
    ステキ♪

  • パミタン

    パミタン

    2020/09/12 21:32:30

    bonoちゃん にゃんぼーかわいいねぇ
    プレゼント良かったね
    ( ^P^)Toshiさんも可愛いの好きなんだね(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/09/12 20:33:41

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    にゃんボー可愛いね(#^.^#)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    きっとbono君の方が似合うよ(#^.^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/09/12 19:38:48

    ニャンボー かわいいですね♪
    ぼのちゃんがおやつを持たずに両手に持ってるなんて
    よっぽど気に入ったんですねw。(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/12 17:44:06

    美味しい豚肉と茄子の味噌炒めでbonoは満腹なんだ♡
    今夜はお庭で天体観測を楽しんでるんだ ᵔᴥᵔ

    今夜はToshiの家で刑事7人を観る予定なんだ。

  • 夏子

    夏子

    2020/09/12 17:07:18

    かわいいーーー両手に贅沢(笑)夏子もほしくなるわね~このかわいさは。
    今日はお天気いまいちすぐれないし、暑かったよ。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/09/12 17:05:25

    あらぁ かわいい^^
    いいなぁ~♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/09/12 16:48:40

    豚肉と茄子って本当によく合いますね。
    うちは今晩はお好み焼きにしたいと思ってます。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/12 15:02:57

    雨が降ったり止んだりなんだ。
    蒸し暑いな〜〜〜

    土曜日なのにタウンの人が少ないんだ。
    みんな忙しいのかな・・・・?

    今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
    秋茄子は美味しいからね〜〜〜
    ᵔᴥᵔ

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/09/12 14:51:48

    こんにちは 
    ニコ店ご馳走様でした

    ニャンボーぬいぐるみ
    かわいいですー♪
    (*^▽^*)

  • みろく

    みろく

    2020/09/12 14:32:06

    可愛いですね 両手ににゃんぼー!
    着ぐるみのにゃんぼーは何度も見かけたことあるけど
    これは初めて見たような気がします♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/09/12 14:30:44

    両手ににゃんぼー。手持ちにゃんぼーなんて合ったんですね^^

  • みずえ

    みずえ

    2020/09/12 13:53:29

    こんにちは。
    両手ににゃんぼーだ、プレゼントもらえて良かったですね。
    Toshiさんもにゃんぼー好きなんだ。
    可愛いから気持ちはとてもわかりますよ(´∀`*)
    Toshiさんも持ちたかったんですね。
    でもきっとbonoさんの方が似合いますよ(o^―^o)

    傘を差したら濡れちゃうのかぁ
    にゃんぼーを抱っこできるといいですねぇ。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/12 12:16:50

    bonoはカツサンドとホットドッグで満腹なんだ。
    バナナも食べたんだ(ᵔᴥᵔ)

    クマった! 
    傘をさしたらにゃんぼーくんが濡れちゃうんだ。
    何かいい方法はないかな・・・・?

  • さくら

    さくら

    2020/09/12 11:16:22

    両手ににゃんぼーかわいいですね。
    こんなアイテムあったんですね(=^・・^=)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/09/12 10:41:19

    こんにちは♪
    両手ににゃんぼー、可愛いですね~初めて見るアイテムです^^b
    背景もぴったりですね~^^bb STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/12 09:24:10

    台風の影響で雨で蒸し暑いんだ。
    月曜日が麺手だからくまカ〜トの点検もしないと。
    忙しいな〜〜

    なんだか眠たいんだ〜〜〜

  • ♡愛架

    ♡愛架

    2020/09/12 08:26:42

    お久しぶり!
    bonoは少し大きくなったのかなぁ?
    にゃんぼーのぬいぐるみ可愛い(*^^*)
    大きいのと小さいの!良く似合ってるよ~♬

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/09/12 07:42:04

    にゃんぼー!ぬいぐるみ、よかったですね。
    可愛くてお似合いですよ!
    両手が塞がって、おやつは持てないんですね・・・。

  • ジプ

    ジプ

    2020/09/12 07:21:34

    あら~
    可愛いにゃんぼーのぬいぐるみね~
    しかも両手に持ってる☆
    2017/3月だから貴重品だね!
    Toshiさんも持ってみたそうね(*'▽')
    やっぱりbonoさまの方が似合うね~~♬♡