ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

青春ニコ学ときめき腹ペコVERSION

きせかえアイテム

スカッとジャパンニコタ版♪
告白したら?
お腹がグー☆彡
まだまだ色気より食い気なワタシ…(*´艸`*)

もっとも~~っとイケるぜ!
これくらいじゃまるでオヤツの域じゃないか~~!!

  • とまと

    とまと

    2020/09/13 00:59:59

    美味しそうな食べ物がいっぱいですね。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/12 21:45:27

    まずはエネルギー充填だね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/09/12 19:54:45

    こんな感じのコーデ可愛いですね( *´艸`)クポォ~☆☆
    ゆぴさんはクラスのアイドルですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • 夏子

    夏子

    2020/09/12 18:21:45

    かわいい♡最高に可愛いな。いっぱい食べてOK♡

  • JUN

    JUN

    2020/09/12 13:27:45

    イイね!(笑)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/12 10:15:08

    わぁ~、こんな背景もあるんですね(^▽^)/
    たくさん食べますね~!
    減量中の私には羨ましいかぎりです(*^▽^*)