にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

鬼滅の刃一番くじ~参~の結果

日記

『今回はあまり引かないでおこう』と考えていました。


9時に開店の書店に行きました。
5回だけ引いて、スグにアニメイトへ移動する作戦でした。
(1人5回制限並び直しありでした)

最初に4人家族が、何回か引いてました。
MAXの20回では無かったようですが、パパさんが
『C賞禰豆子フィギュア』を当ててました。

私の番になり、5回引くとラバストときゅんキャラと・・、
【B賞我妻善逸フィギュア】
「引けた・・!!??」とパニッくってました。

アニメイト移動は止めて、ラストワンも引けないかな~?
と考えつつG賞のきゅんキャラを開けてみると【善逸】でした。(神引き~)と噛みしめました。

人が少なくなってきた頃、もう一度並んでみると、
朝の家族の間になりました。

もう少しという所で「1ロット終了」しました。
今までは1ロットしか仕入れていなかったのに、
「2ロット目にいきまーす」と言われたので、
思わず『何ロットあるんですか?』と聞くと、
「2ロットで終わりです」との事でした。

フィギュアが全部残った状態で、2回目が回ってきました。
前回と同じ、ラバストときゅんキャラの中に・・・・・、
【A賞胡蝶しのぶフィギュア】
10回で2個もフィギュアが引けてしまいました。

袋は以前『しまむら』で『マギレコ』の枕を買った時の
大きな袋を使いました。
それでも大雨過ぎて、お店の袋も買って2重にするべきだったか?と思いつつ帰りました。

家に着いてみると箱は無事でした。少しコーティングされてますね。

Twitterやアメブロに写真をUPしてあるので、良かったらご覧下さい。
https://ameblo.jp/annshere/entry-12624411776.html

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2020/09/12 21:02:03

    フィギュア三つは凄い。というか、くじ運がいいのかもしれませんね。
    ちびっこの「欲しい」は純粋な心で言ってそうで、確かに気がかりですね^^;

  • エシェル

    エシェル

    2020/09/12 19:46:15

    そうさん>私もビックリしました。ちなみに前弾ではフィギュア3個当たりました。
         一つ気がかりなのは「しのちゃん(胡蝶しのぶ)欲しい」と言ってた小学生女子の
         前で引いちゃった事ですね~(~_~)

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2020/09/12 17:16:05

    おお、フィギアが二個も引けるって凄いですね!